· 

629 東京都 こう

【男性精子提供者557NEW

 

年齢:40歳

 

身長:171cm

 

体重:72g

 

血液型:B型

 

最終学歴:大学院修了(文系修士)

 

活動地域:1 北海道, 2 青森県, 3 岩手県, 4 宮城県, 5 秋田県, 6 山形県, 7 福島県, 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 15 新潟県, 16 富山県, 17 石川県, 18 福井県, 19 山梨県, 20 長野県, 21 岐阜県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県, 25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県, 31 鳥取県, 32 島根県, 33 岡山県, 34 広島県, 35 山口県, 36 徳島県, 37 香川県, 38 愛媛県, 39 高知県, 40 福岡県, 41 佐賀県, 42 長崎県, 43 熊本県, 44 大分県, 45 宮崎県, 46 鹿児島県, 47 沖縄県

 

メッセージ:

自身も不妊治療の経験があり、実際に本格的な検査を2度受けました。

その経験から少しでもお役に立ちたかったのと、

3人の子供たちの優秀さを見た時に、その気持ちが更に強くなりました。

 

 学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成:妻、子供3人(女、男、男)

趣味特技:子育て、マジック(トランプ系)、ランニング

 

PRポイント:

以前、不妊の検査を受けた時に生殖能力が一般男性の9倍あると分かりました。

 

事実、二卵性の双子が生まれたので、それは本当だと思います。

 

 

 

私自身は大学院の修士課程を修了し、

 

今は専門新聞社で広告営業を担当しております。

 

 

 

各種媒体に私が新規開拓をした企業の広告などが載っており、

 

それが今まで仕事をしてきた自身の履歴になると思います。

 

 

 

法人営業のキャリアは長く、それなりに成果は出してきました。

 

特に、東証一部上場企業に飛び込みで入って契約を頂いたり、

 

銀座にある男子禁制の会社に飛び込みで入って契約を頂いたりなど、

 

数字以上の実績も十分にある形です。

 

 

 

特に、大きな病気の経験もありません。

 

従兄に東大卒、慶應義塾大卒、早稲田大卒がおり、

 

私自身も履歴書に書ける資格は、80個以上も持っています。

 

※その中でも、金融関連の資格になると、2級FP技能士を2つ、

 

 銀行業務検定試験を8つ、金融業務能力検定を3つ、

 

 AML関連(マネロン系)を6つ、個人情報保護オフィサーを3つ、

 

 コンプライアンス系を5つ、持っています。

 

 

 

過去には自民党の政経塾を卒業し、塾長から皆勤賞を頂きました。

 

 

 

富士山には3度登頂しており、

 

昔は神宮前のコートでフットサルをするのが日課でした。

 

それ以外では、学生時代にはプロのスキー教師でした。

 

 

 

体系的には標準になるかと思いますが、

 

昔は大食い(替え玉ラーメン)で記録を作り、

 

店のレジ前にその記念写真が貼られたほどでしたが、体重は変わりませんでした。

 

なので、遺伝的に太る体質ではないと思います。

 

 

 

昔は本業と両立し、プロのシナリオライターを目指していた時期があり、

 

その専門学校の最上位クラスを卒業し、プロ登録をしていた期間もありました。

 

 

 

子供は3人おり、3人とも「勉強を止めなさい」と言うまで続けています。

 

小学校低学年の長女は、絵と字がとても上手く、同学年の子とは比較になりません。

 

恐らくは私の母親が画家なので、書道教室に通わなくても、

 

芸術系のセンスは十分にあるのだと思います。

 

昔は多くのモデル事務所の書類審査を受けましたが、一度も落ちたことがないので、

 

容姿は相当高いレベルです(下の弟たちも可愛いです)。

 

 

 

昔は女性の多い職場に3年在籍し、

 

その間、4人からストーカーの被害を受けました。

 

 

 

私が担当した媒体や子供の写真は、

 

是非とも、見て頂きたいと思っています。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です