· 

636 栃木県 Schindler

【男性精子提供者564NEW

 

年齢:44歳

 

身長:180cm

 

体重:66g

 

血液型:AB型

 

最終学歴:大学卒

 

活動地域: 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県

 

メッセージ:

本気で妊娠を考えている方の手助けが出来ればという思いで登録しました。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

私は44歳妻子持ちです。

子供は長男、次男、長女の3人いて、みな健康に産まれて育ってます。

体験は普通で筋肉質です。

血液型AB型。

ガン家系ではありません。

顔は芸能人(俳優系)に良く似てると言われます。

頭は禿げてません。

私自身にも持病は無く至って健康です。

視力は左右ともに裸眼で1.5です。

 

現在医療系の国家試験をパスして開業医をしています。

 

多忙なため、土曜日の夜なら都合を合わせられます。日によっては日曜日も可能。

 

シリンジ法とタイミング法があるようですが、どちらでも構いません。

シリンジ法なら容器が必要という事なので、それだけ用意しておいてもらいたいと思います。

 

困っている人の助けになりたいという思いは持ち続けていました。自分の資格を活かして海外ボランティアの経験もあります。

 

初めて投稿してますが、微力ながらでも妊娠を考えているの方への一助になれればと思います。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です