· 

642 福岡県 コウノトリ

【男性精子提供者570NEW

 

年齢:27歳

 

身長:174cm

 

体重:70g

 

血液型:A型

 

最終学歴:理系大学卒業

 

活動地域:福岡 佐賀 熊本

 

メッセージ:

以前に、骨髄バンクの移植ドナーとして、骨髄提供をした実績があります。

証拠の厚生労働大臣からの表彰状をお見せ致します。その他、患者さんからのお礼の手紙等もお見せできます。

 

精子提供の実績は2組です。

 

クラミジア 淋菌マイコプラズマ

ウレアプラズマ

HIV(エイズウイルス)梅毒B型肝炎

C型肝炎

上記全て陰性です。

 

精液量 5.5ml

精子濃度71×10の6乗/ml

運動率34%

奇形率6%

医師によれば、運動率は少し低いですが、精液量と精子濃度が非常に多く、妊娠には何も問題のない、健康な精液だということでした。

 

検査結果の書類は連絡を貰えば、送ります。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

高校、大学はバドミントン部に所属していました。

高校時代は、県大会に出場しました。

高校在学時、理数オリンピックに出場した経験があります。

大学時代、ゼミ室のアイドルと呼ばれていました。

顔は悪くないと思います。

 

コウノドリというドラマを以前、見ていて、子供を作ることの難しさや、子供を産むことの大変さを知りました。少しでも不妊に悩んでいる方の協力になれればなと思い、このサイトに登録しました。今も提供している方がいるのですが、精液を専用のシリンジに注入してお渡ししています。何度も挑戦しては心が折れ、辛い思いをされてこのサイトに辿り着かれた方がいると思います。そんな方々の挑戦に微力ながら一助になれれば、幸いです。

 

ご要望は何でもお答え致します。

お気軽にメール下さい。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です