· 

650 埼玉県 はやと

【男性精子提供者578NEW

 

年齢:56歳

 

身長:169cm

 

体重:59g

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立大理系卒

 

活動地域:11:埼玉県 13:東京都 14:神奈川県
 

メッセージ:

子供ができにくい原因には環境、ストレス、食事生活、運動量など色々な要素があると思います。一緒に解決の糸口を探してみませんか?

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

子供Aは都内私立C大、A大、W大に合格いたしましたが、本命の国立大に入学いたしました(卒業証書ご提示できます)。高校の卒業式では卒業証書とは別にスポーツ功労賞をもらっています。

子供Bは都内の国立T大に合格いたしました(合格通知ご提示できます)。

両親は80歳代で健在。父と妹は国体に出場しています。

祖母はそれぞれ100歳、98歳で永眠しました。最後まで寝付くことなく元気でした。(祖父は戦死でした。)

私自身も過去約20年、インフルエンザ予防接種をしたことはありませんが、罹患したことはありません。健康診断書はほとんどAです(貧血にチェックがつきました)。

身長169cm 体重59kg 体脂肪率13.8

学歴は小中高と公立、大学は現役で国立大理系に進学いたしました。スポーツは、小学校で水泳で県大会に出場、大人になってから武道で東京都城南大会入賞、他の実績があります。

ヘルパー2級を所持しております。障碍のある方で介助の必要のある方はお申しつけください。若干の手話も心得ております。

遺伝的に健康体質が4代にわたり実証されています。ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する(面会場所については、山手線内JR各駅での待ち合わせについては、交通費はいただきません。それ以外の場所は、東京駅を起点に1時間以内の範囲で実費相当を頂ければ幸いです)


メモ: * は入力必須項目です