· 

649 埼玉県 河野

【男性精子提供者577NEW

 

年齢:47歳

 

身長:166cm

 

体重:53g

 

血液型:O型

 

最終学歴:京都大学大学院(博士後期課程)

 

活動地域:埼玉県(ただし、国内全ての都道府県を対象に活動したいと考えております。)
 

メッセージ:

ご覧になってくださって、どうもありがとうございます。

小学生の娘を現在 ひとり親家庭で育てている河野と申します。

 

私自身は、近年社会で理解が深まってきているLGBTの中の "L" と ″T″ に該当します。

体の性は男性性・心の性は女性性のトランスジェンダー(MtF)で、さらに ″女性″ として女性のことが好きなレズビアンでもあります。

 

トランスジェンダー且つ同性愛者の場合は、好きな相手と結婚したり子づくりしたりすることも可能なため、幸いにして可愛くてたまらない愛娘と出会うことができました。

しかし、LGBT当事者の多くの方々の場合は、子宝を授かるまでにいくつもの困難が待ち受けています。

 

そこで私は、自身もLGBT当事者のひとりであるからこそ、子宝を授かる上で困難を抱える以下のようなカップルのお力になりたいと考えるようになりました。

◎レズビアンカップル

◎パートナーがFtM(体の性は女性性・心の性は男性性)のかた

◎パートナーが性別適合手術をすでに済まされているMtFのかた

 

また私は、小学生の娘を現在 ひとり親家庭で育てている身として、選択的シングルマザーとして子宝を授かり女性としての生きがいを子育てを通して感じていきたい、と決意を固めた方々に対して、尊敬と応援の念を抱いています。

そのような夢と情熱を持った女性たちのお力にもなれたら幸いです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【私自身に関すること】

 

教育分野の研究をしており、学校教育・家庭教育をめぐる課題や解決手法などに強い関心があります。

 

学習面では、小さい頃から特に算数・数学が非常に得意で、中学3年生のときに受けた外部模試の結果は偏差値78でした。

高校入学後は年間を通して(1学期の中間試験及び期末試験、2学期の中間試験及び期末試験、3学期の学期末試験の全5回で)学年1位の成績を取り続けました。

最終学歴は、京都大学大学院(博士後期課程)です。

 

運動面では、スポーツで国内代表選考会を勝ち上がり、世界大会の日本代表になったこともあります。

 

学歴や競技成績の証明につきましては、お会いしたときに学位記や競技結果が特集されたときの雑誌をお持ちしますので、ご確認していただければと思います。

 

~・~・~・~・~・~

 

【わが子に関すること】

 

現在小学生の娘は、保育園在園中に、算数では小学校2年生で習う範囲までを完全習得し、スポーツでも未就学児としては破格のパフォーマンスを発揮して日本一に輝きました(私が専門としていたのと同じ競技種目です)。

 

知的好奇心と学習意欲がとても旺盛で、「私の趣味は勉強なの~♪」と楽しそうによく言っています。

本屋に立ち寄ると「頭が良くなる本が欲しいの」と言い出して、自分の小遣いをはたいてまで自主的に学習本を購入するような子どもです。

 

わが子の発育発達の様子からは、算数・数学的な能力(論理的思考力)と特定の身体能力に関しては、遺伝的に突出している子どもが生まれやすいのではないかと思われます。

子どもに文武両道の活躍をご期待されている方にとっては大変楽しみの広がる遺伝実績と言えるのではないでしょうか。

 

性格面もとても社交的で、老若男女を問わずに初対面の相手ともすぐに打ち解けて仲良く交流できる、他者への思いやりに溢れた快活な子どもです。

 

~・~・~・~・~・~

 

【その他】

 

このほか、ご不明・ご心配な点等がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールのほかオンライン通話や対面での事前相談に、出来る範囲で乗らせていただきます。

 

特別サービスとして、もしご質問があれば、勉強好きな子ども・社交的な子ども・親の言うことによく耳を傾ける子ども・野菜などを好き嫌いなく食べられる子どもに育てる上での家庭教育のポイント等についても、積極的にお答えさせていただきます。

家庭教育について考える機会を通して、親になる意識・意欲等の啓発にもつながりましたら幸いです。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)※ただし、もし初回で妊娠に至らなかった場合、2回目以降のご依頼は半額の5千円で構いません。

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:条件付きで依頼する(お会いする場所が池袋の場合は、交通費のご負担はなくて構いません。それ以外の場所への出張をご希望される場合は、池袋駅を起点にした交通費実費のご負担をお願い申し上げます。)


メモ: * は入力必須項目です