· 

655 東京都 シュンスケ

【男性精子提供者580NEW

 

年齢:37歳

 

身長:177cm

 

体重:  68g

 

血液型:O型

 

最終学歴:東京大学を卒業後、東京大学大学院

 

活動地域: 東京都
 

メッセージ:

登録したばかりですが、誠意を持ってお手伝いできたらと考えています。

私は子供が好きですが、子供を望んでいるのに、なかなか授かれない方が居ると知り、

ぜひお手伝いさせて頂きたいと考え、登録しました。

メッセージをお送りいただくのはなかなか勇気がいるかもしれませんが

ぜひお気軽にメッセージをいただければと思います。

 

[私の情報について]

・顔写真は掲載していませんが、メッセージいただければビデオ通話(Zoom、Kakao等)で簡単に

 顔を確認いただくことも可能です。もちろんお会いして顔を確認いただくことも可能です。

 ビデオ通話 や お会いしてから実際に提供に至るかどうかを決めていただいて結構です。

 お話しした上で、「何か違うな」と思われた場合は、

 お会いしたあとでも遠慮なくお断りいただいて結構です。

・目は二重です。容姿は褒められることが多いです。女性から何度か告白されたことがあります。

・性格に関しては、優しい、穏やか等とよく言われます。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

・経歴は東京大学を卒業後、東京大学大学院に進み、大学院終了後、新卒からずっと同じ大手企業で勤務しています。

 依頼いただければ各種証明類について提示可能です(個人情報は除きます)。

・プログラミングができます。TOEICのスコアは930です。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(9,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です