· 

658 大阪府 ささぼん

【男性精子提供者583NEW

 

年齢:26歳

 

身長:175cm

 

体重: 68kg

 

血液型:A型(母A、父O)

 

最終学歴:大阪府立大学工業高等専門学校(高校偏差値60前後)

 

活動地域:主に大阪市内( 兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県、三重県  も対応可能です。)
 

メッセージ:

精子提供活動で4人の成功実績があります。

下記ブログで過去の提供について記載しています。

https://ameblo.jp/sasabon42/

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

■学歴

大阪府立大学工業高等専門学校(高校偏差値60前後)

 

■家族構成

父、母、兄1、兄2

 

■趣味特技

フットサル、ジム、カフェ巡り、ダーツ、将棋(初段)

 

■PR

二重で髪の心配はなしです。

家族親戚に遺伝的疾患を持っている者はいません。

タバコは吸わず、お酒は月に数回嗜む程度です。

精液検査、性病検査いずれも全項目異常なしです。

子どもの出自を知る権利を認めています。

 

■活動を始めた理由

生物において最も重要なことの一つとして「種を残す」というものがあります。

私がこの活動をすることによって、提供希望者様自身や、提供希望者様が愛する人が

種を残すことのお手伝いができるだけでなく、私自身も種を残すことができます。

このことから、精子提供活動はお互いに利益のある素晴らしい活動であると考えております。

 

しかし、現在の精子提供サイトは経歴詐称をするものや、子供の出自を知る権利を認めないもの、

精液管理をしっかりと行っていないものなどが数多く存在しています。

 

私は健全な提供者としての活動を目指し、提供希望者様だけではなく、産まれてくる子供のことを

考えた活動を心がけております。

 

私からの提供をご検討される際は、ぜひご連絡お願いいたします。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する(大阪市内でお渡しの場合500円)


メモ: * は入力必須項目です