· 

665 新潟県 たくや

【男性精子提供者560NEW

 

年齢:34歳

 

身長:180cm

 

体重: 76kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:専門学校卒

 

活動地域:新潟県
 

メッセージ:

はじめまして。

私は妻と娘3人います。

妻は4回手術でお腹を切っており、今回の出産で5回目になるため今後は子ども作らないことにしました。

  

妊活で困ったことはなく、欲しいと思った頃にすぐ妊娠していたため、精子は活発です。

 

なので、私の精子が皆様の役に立てるのであればこれほど嬉しいことはありません。

皆様に新しい命が授かりますよう、お手伝いさせていただければと思います。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【学歴】

小学校高学年になると、野球部に所属。ピッチャーを務めたこともあり。

ドッチボールチームにも入り、公式の試合では優勝経験もある。

運動会では応援団長を務める。

 

中学はソフトテニス部に入り、3年の時は部長を務める。1年生の頃からスポーツ少年団の硬式テニスチームにも所属し、県の大会で3位入賞。

クラス委員長や学年委員長を経験し、体育祭では応援団長としてみんなを引っ張っていった。

成績は中ぐらい。

 

高校は県立の工業高校。

硬式テニス部に入る。地区大会では優勝経験もあり、数々の大会で入賞する。

クラスでは級長、副級長を3年間務める。

体育祭では応援団長を務める。

成績は中ぐらい。

 

その後保育の道に進むため専門学校へ入学。

ここでもクラス委員長を経験する。

 

幼稚園教諭・保育士の資格を取得し、幼稚園と保育園で計7年間仕事を務める。

 

その後、トラックの配送。焼き鳥屋のオーナーを経験し、人助けがしたいという思いから「整体師」となり、技術を磨き、今は代表として店を経営している。

 

【家族構成】

父・母(どちらも心身ともに健康である)

妻と子ども3人

 

 

【趣味特技】

趣味は身体を動かすことが好きで、スポーツをしたり、ドライブをしたりとアウトドア派。

特技はテニス。趣味としてもするが、今はコーチとしても子ども達に教えている。

 

【その他】

妊活で苦労したことはありません。精子は活発だと思います。

 

運動神経は良かったのでどんなスポーツをしても活躍していました。

活発で明るい子に育ってくれると思います!

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供 提供1回につき5,000円(ただし、3回目以降は無償)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない(県外の場合、依頼する)


メモ: * は入力必須項目です