· 

667 茨城県 マサ

【男性精子提供者562NEW

 

年齢:35歳

 

身長:170cm

 

体重: 60kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:理系の大学卒業

 

活動地域:7 福島県, 8 茨城県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県
 

メッセージ:

初めまして。

 

NHK の特集を見て自分も困っている人の為に役立てるのではないかと思い登録しました。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

初めまして。

プロフィール読んでいただきありがとうございます。

 

現在日本の精子提供制度では精子提供のハードルが高い現状を知り、助けになればと思い登録しました。

 

ご相談したいことも多々あると思いますので、気軽にメッセージを下さい。秘密厳守で丁寧に対応させていただきます。

 

幼少期から水泳、マラソンを続けています。

スポーツは割と何でもやるタイプです。

大学では化学を専門的に学習しました。

性格は穏やか、取り柄は優しさだと思います。コロナワクチン2回接種済み、インフルワクチンも接種済みです。

非喫煙者です。

既婚者で5歳の子供が一人います。

私自身今まで一度も大きな病にかかったことはありません。

茨城の取手市在住。上野駅まで約40分程度です。

 

行動範囲は山手線内で考えています。他もご相談に応じます。

タイミング法をご希望の場合は性病検査の結果をご提示ください。

東京近郊であれば妊娠に至るまで継続的に提供致します。

 

メッセージのやり取りをした後に、一度お会いして判断してもらえればと思います。会う前に写真等をお送りすることも可能です。なるべく不安のない状態でその後のやり取りを行う為にも、提供の際にはいくつかルールを決めて行いたいと考えています。

 

精一杯誠意を持って最後まで対応いたします。

宜しくお願いいたします。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です