· 

672 東京都 じゅん

【男性精子提供者567NEW

 

年齢:34歳

 

身長:169cm

 

体重: 60kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:駒澤大学卒

 

活動地域: 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県
 

メッセージ:

こんにちは

じゅんと言います。

こちらのサイトの使い方がまだよくわかっていないので、情報色々とかいてみました。その他知りたいことはお気軽にぜひ聞いてください。

過去にも福祉関連の仕事をした方があるのですが、将来は自然保護のための慈善事業を広める活動をしたく、「人助け」の一環としてこちらの活動に興味を持ち参画することにしました。

しっかり連絡を取り合って、お互いに納得する形でお力になれたら嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します。 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【学歴】

駒澤大学附属高校

駒澤大学

 

【家族構成】

父、母、姉(6つ上)

 

【趣味特技】

サッカー

 

【その他PRポイント】

《気質》

争いは嫌いで話し合いで解決したく、和を大切にするタイプです。よく言えば優しく、悪くいえば自分軸がないです。根が真面目なので努力は惜しまず与えられた課題へはとことん向き合います(下記のサッカーの実績は、運動センスよりもこの気質が要因と思っています)

 

《知力》

小中学は勉強で困ったことはありませんでした。中3卒業時の評定は44/45でした。

高校では学年順位5/350位くらいでしたが、学校によってレベルが違うのでご参考程度に。

物事の根幹を理解するというよりも暗記が得意だったので、テストは得意でしたが「かしこい」わけではないと思っています。

暗記力を活かして、勉強せずに漢検準2級に受かっています。

サッカーに没頭してしまい勉強を怠ったので、深いところは不明です。

親族も参考にすると学力は上の下くらいかと思います。

 

《運動神経》

右利き。(家族全員)

サッカーでは大学時代に部活で全国大会に出場しています。(当時全国優勝も何度かしている名門でした。)プロレベルではありませんが、運動神経は中の上くらいはあるのではないかと思います。

子どものころから持久力が高い体質のようで、大学卒業後に初めてマラソンに出場した際に練習なしで3時間でゴールし、経験者にプロを目指した方が良いと言われたこともあります。

逆に短距離などは遅く、瞬発力には自信無しです。

手先など細かい作業は得意で、サッカーでも利き足ではない左足でのコントロールが得意だったり、ケータイも左手でも操作できます。授業でも美術、技術、家庭科など得意で、ちゃんと取り組んだことはないのですが、絵は今でもうまいと言われますし、器用とよく言われます。

 

《既往歴》

小児喘息をやっています。

運動が良かったようで、中学以来発作は無し。高校で一度少し咳が出る症状がありましたが、以降17年間症状無しです。

 

《体型、体質》

・背は高くありません。家族もみんな小柄です。(父方の祖父と背がたかく、父の兄弟も何人か背が高いのですが、長身には期待薄です。)

・普通に生活してる分には太りにくく、筋肉もつきにくい華奢タイプです。(あくまで体質で、今は意図的に運動や食事でコントロールしてます)

・運動してるからかもしれませんが、体調不良は出にくいです。熱が出るような風邪は数年に一度程度です。

・毛量多く、絶対にハゲないと美容師に言われました。親族だと祖父が1人母方がハゲていました。

・どちらかといえば乾燥肌(生活には全く支障なく、見た目ではわからない度合いです)

・私の知る限りの親族で障害を持っている人はおりません。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です