· 

674 神奈川県 たつや

【男性精子提供者570NEW

 

年齢:30歳

 

身長:181cm

 

体重: 58kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:高校卒業

 

活動地域:神奈川県
 

メッセージ:

はじめまして

 

最近子供が欲しくても出来ず、お困りの方が沢山いらっしゃると知って、何か出来る事があればと思い、僭越ながら登録させて頂きました。

 

わたくし自身子供が欲しいと思っておりましたが、仕事ばかりでそういうお相手には恵まれず、もう結婚も諦めております。

そうした中で、せめて誰かの役に立てて、なおかつ自分の子供が誕生してくれるなら、私としてもこんなに嬉しい事は他にありません。

 

先ず第一に、大切に育てて下さる方で、それによって幸せになって下さる方に提供したいと考えております。

産まれてくる子供だけでなく、その子供を支えるお母様やその周りの方々が幸せになって頂けたらと心から願っております。

そうでなければ、きっと子供も幸せにはなれません。

 

尚、わたくしはこれまで堅実に生きてきた為、これまで女性との性行為はありません。

家族も母と2人暮らしなので、性病のリスクがない事は保証致します。

それでもご心配の方がいらっしゃるかと思い、念の為検査も致しましたが、もちろん異常はありませんでした。

 

遺伝性の病気や疾患(心臓病や糖尿病等など)ですが、遺伝による発症は当家系では聞いた事はありません。

 

提供方法ですが、喫茶店やホテル等で面談を行い、互いに問題がなければ提供に入ります。

再提供の場合は、面談は省略とさせていただきますが、家庭環境が大きく変わった場合などは、適宜申告頂けると幸いです。

 

シリンジ方やタイミング方どちらでも問題ありません。※各一万円/回

お支払い頂く費用は、交通費、ホテル代、提供料となります。

 

わたしは、どちらかの方法を推奨したり強要は致しません。

依頼者様がご自由にお決め下さい。

※タイミング法で提供の際、病気の危険性があると判断された際は、恐れ入りますがタイミング法での提供をお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

尚、依頼者様がご希望頂ければ、一度に複数回分提供できる場合があります。

これは体調等のコンディションで日によって異なりますので、複数回提供しても最初の一回分の料金で構いません。その時はささやかながらサービスで致します。

 

どうか皆さまの幸せに貢献できます事を、心からお祈り致しております。

 

ご検討お願い申し上げます。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

最終学歴は高校卒業になります。

母子家庭で育ちまして、家庭を支える為に進学を諦めて社会に出ました。

現在は大手外資系企業で就職しております。

 

以前はメンサの会員をしておりました。

仕事が忙しくなり、メンサの定例会にもなかなか出席出来なくなり、現在は退会いたしましたが、少なくとも平均以上のIQはあるのではと思います。

 

身体能力についてですが、以前は野球や格闘技をしておりまして、痩せ型ではありますが、今でも筋肉量は多い方です。

健康診断では、アスリート向きの体付きと褒められた事もあります。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です