· 

688 東京都 悠

【男性精子提供者588NEW

 

年齢:35歳

 

身長:177cm

 

体重: 62kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:都内私立大学卒業

 

活動地域: 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

メッセージ:

初めまして。

 

まず、写真は明るさ等で雰囲気が違いますが左が直近、右側が五年ほど前のものになります。

 

友人が無精子症により色々と考える機会がありました。

奥さまも知り合い(夫婦ともに知人)のため心情的に自分の提供はしない選択をし、こちらに登録しました。

 

学歴自慢や職業、年収自慢はできませんが、

自分なりに自己紹介させていただきます。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:都内私立大学卒業

家族:父、母、兄二人の三人兄弟

職業:ペットフード関係のメーカー営業

独身、未婚です。

 

好きな物事は散歩、旅行、自然、食べること、映画館、動物園、植物園、博物館などです。

動物園で子供向けのボランティアをやっていたこともあり、子供も好きです。

スポーツは小学校でサッカー、中学で剣道、高校はレスリング部でした。

 

見慣れない植物を見た時

露天風呂で最初の一歩の時

目覚ましをかけず起きる休日

映画のエンドロールで余韻の時

わたあめみたいな雲を見つけた時

散歩していて変な看板を見つけた時

 

そんな時は嬉しくて鼻血が出そうになります。

実際に出したことはないんだけどね。

エリートではなく平均的な人間ですが

小さな幸せを大事にしています。

 

精液検査、性病検査等は全く問題ないので

カフェ等で顔合わせの面談が実現した際に提示できます。

よろしくお願いいたします。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です