· 

682 東京都 英太郎

【男性精子提供者580NEW

 

年齢:36歳

 

身長:181cm

 

体重: 70kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:一橋大学卒

 

活動地域:11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県
 

メッセージ:

私の周りで、子供を授かりたいにも関わらず、不妊治療で苦労している夫婦が多くおります。

しかし不妊治療は、費用面での負担だけでなく、夫婦間の精神的な苦痛も多いことをよく理解しています。

微力ながら、そういった夫婦の方に貢献できればと思い、登録させて頂きました。

誠実な対応を心掛けております。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

[学歴]

私立の中高一貫校(男子校)を経て、現役で国公立(一橋大学)に合格しています。

 

[職業]

新卒で外資コンサルに勤務。

投資ファンド勤務を経て、現在は自身のコンサルティング会社を経営しています。

 

[言語]

日本語(母国語)、英語(ビジネス)、中国語(日常会話)

 

[健康面]

大病を患ったことはなく、性病や持病もありません。('21/10に、東大病院の人間ドックにて検査済)

お酒は飲みますが、タバコは吸いません。

中学から大学までバレーボールを続けていました。

現在は、定期的にランニング・ジムに通っています。

 

[趣味]

コロナ前は海外旅行が好きでした。

ヨーロッパ・アジアを中心に40ヶ国ほど旅行してきました。

 

[性格・容姿]

周りの人からは,社交的で誠実な性格だと言われています。

純日本人ではありますが、韓流系ヨーロッパの顔と言われます。

少し古いですが(?)、東方神起のユノに似てると言われていました。

 

[国籍]

日本(両親・祖父母共に代々日本人です)

 

[家族構成]

既婚(妻および長男)

※妻からの理解は得ています。

 

[時間、場所]

平日は夜間ですが、基本的に土日祝日を希望です。

都内在住のため首都圏を希望。

大阪出身で仕事でも関西に行くことが多いため、関西圏も対応可能です。

※交通費を頂ければ基本的に全国対応可能ですが、仕事に余裕があるときのみ、とご容赦ください

 

[費用]

有償。また、実費はご負担ください

(お金目的ではありませんが、お互いの心理的負担軽減のため、ご理解ください)

 

[提供方法]

シリンジやタイミングなど、ご希望方法に従います。

 

[最後に]

まずは気軽にメッセージを頂き、電話・オンライン面談等で、安心してご依頼頂けそうかをご判断ください。

皆様の妊活が成功するよう、できる限りのご協力をさせて頂きます。

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する(応相談)


メモ: * は入力必須項目です