· 

692 神奈川県 ゆうすけ

【男性精子提供者592NEW

 

年齢:41歳

 

身長:157cm

 

体重: 58kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:東京の理系大学院を卒業

 

活動地域: 神奈川県

 

メッセージ:

はじめまして、先日ニュースで精子提供のボランティアのことを知りました。

私自身、未婚で子供はいませんが子供のことが好きで、女性の方、ご夫婦の方、

同性間カップルの方達が健康なお子さんを授かり、ほっこり温かく幸せな家庭を

築いてもらいたいと思い、ドナー登録をさせて頂きました。

微力ながら、真剣に悩み苦労しているレシピエントさんの助けになりたいと思っ

ています(*´ω`*)

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

■学歴:

東京の理系大学院を卒業。実験室で遺伝子関係の研究をして成果を上げました。

オールAの成績表も提出可能。

■家族構成:

父母共に特に大病なく健在。父方の祖母は100歳を超えて健在。父方の祖父は癌で他界。

母方の祖父母80歳を超えて他界。自分では長寿な家系だと思っています。

他に健康な弟が1人います。

■趣味特技

読書、釣り、音楽鑑賞、ゲーム、料理など。

どちらかと言うとインドア派だけど、アウトドアが嫌いなわけではない。

■運動歴:

中学くらいまで水泳と格闘技をやっていました(水泳は特別クラスの記録表あり)。

■病歴:

大病なし。もちろん、性病、遺伝病もありません。喫煙歴1回だけ、飲酒は月3~5くらいで、

とりあえず健康です。各種書類については、お時間を頂ければ最新のものを取り寄せることも

可能です。COVID-19のワクチンついては、ファイザー製を2回接種済み。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です