· 

690 長崎県 もっちゃん

690 長崎県 もっちゃん

【男性精子提供者690

 

年齢:34歳

 

身長:178cm

 

体重: 93kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:私立大工学部卒業

 

活動地域:35 山口県, 40 福岡県, 41 佐賀県, 42 長崎県, 43 熊本県, 44 大分県, 45 宮崎県, 46 鹿児島県

 

メッセージ:

 

初めまして。

 

私は子供が2人おりますが、回りの友人や知人が不妊で悩んでいると聞き

少しでも何か役にたてればと思い登録しました。

 

そのようなお悩みをお抱えの方に、一人でも多く寄り添い、お役に立てれば幸いです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

長崎生まれ、長崎育ちです。

 

8年程県外で進学・就職しておりました。

 

長崎南部で生活しており、会社役員をしております。

 

なかなかコロナ禍では提供が難しいところはあるかと思います。

 

ワクチン接種は7月には2回目まで完了しています。

 

可能な限りは出向きます。

 

学歴:

私立大 工学部 卒業 

 

家族構成:

既婚、子供2人

 

趣味特技:

アウトドアやDIYが好きでよく釣りなどもして行動派では

あります。

 

容姿:

178cm、93kg、体重のわりにはがっちりして見えます。

(肌は色白なほう、髪は黒髪、目も黒)奥二重です

 

野球選手の菅野さんに似てるとよくいわれます。

 

健康:

私自身、大病などしたことなく健康で、血縁関係の親族に遺伝的疾患はありません。

 

性格:

何事にも真面目です。 頼まれた事は断るのが苦手な方で最後まで頼まれ事などは少し遅くなってもやり遂げます。

 

その他:

タバコは全く吸いません。お酒は好きですが、週末しか飲みません。

 

 

提供方法など:

基本的にはシリンジ法で進めたいですが、タイミング法も可能です。

 

提供に進まれる場合はスケジュールなどは可能な限り協力させていただこうと思います。

 

基本的には平日か土曜日 で日程・時間等は予定が無ければ調整できます。

 

謝礼はお気持程度頂けたらと思います。また遠方などは交通費等を頂ければと思います。

 

※排卵日の数日前からの連続での提供も可能です。

 出来るだけ確率を上げて、早く結果を出せればと考えています。

(一緒に頑張りましょう!)

 

長い道のりから少しでも、不妊や妊娠の機会にお困りの方のお役に立てると幸いです。

気軽にメール等頂いてやりとりを重ねてお互い不安を少しでも減らしてからお会い出来れば思いますのでよろしくお願いいたします。

 


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です