· 

695 埼玉県 kobayashi

【男性精子提供者596NEW

 

年齢:31歳

 

身長:173cm

 

体重: 60kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:専修大学商学部会計学科卒

 

活動地域:4 宮城県, 7 福島県, 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 15 新潟県, 16 富山県, 17 石川県, 19 山梨県, 22 静岡県, 23 愛知県

 

メッセージ:

閲覧いただきありがとうございます。

これまで人に喜んでほしいという思いから様々なボランティアに取り組んできましたが、「子供が欲しいけども、妊娠ができない」という方が多くおられることを知り、登録をさせていただきました。

不妊で辛い思いをされている夫婦の方のみならず、セクシャルマイノリティのカップルの方、選択的シングルマザーとして出産を望まれる方等も含め、あらゆる方の力になれれば、と考えています。よろしくお願いいたします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

 学歴…専修大学商学部会計学科

家族構成…現在は一人暮らし(父、母、兄がいます)

趣味…一人旅、スポーツ観戦

特技…陸上競技(中長距離)

 

PRポイント…特別な才能や高学歴はありませんが、心身共に健康であることが最大の取り柄です。

 

これまでの人生で入院をするような病気や事故に遭ったことは一度も無く、中学時代を最後にここ15年以上は体調不良等で学校や会社を休んだことはありません。私のみならず、両親等も含め大きな病気は抱えておりません。

中学から始めた陸上競技を現在も競技者として取り組んでおり、高校・大学時代と同等、もしくはそれ以上の水準の記録を維持しており、同世代に比べて体力にも自信があります。

埼玉県在住のため、関東エリアとその近辺の県を活動地域として選択しましたが、アウトドア派であり、旅をすることも好きなため、選択したエリア外でも依頼があれば可能な限りの調整はさせていただきますので、ご遠慮なくご連絡いただければ、と思います。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です