· 

710 東京都 けん

【男性精子提供者613NEW

 

年齢:24歳

 

身長:174cm

 

体重: 64kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:同志社大学 経済学部

 

活動地域:東京都

 

メッセージ:

 PR、顔の特徴等ご一読いただき、合えば是非ご連絡ください。

友人や先輩など周りの方が妊活に悩んでいる現状を知り、登録いたしました。

ご協力出来ればと思います。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

 ・学歴:同志社大学 経済学部

・家族構成:父母 4人兄弟

・趣味:野球、ゴルフ、人間観察

・特技:人の名前、顔、好きなことを覚えること。笑顔が良いこと

 

・性格:楽観的思考。嫌なことは1日で忘れるタイプです。社交的です。誰とでも仲良くなるタイプです。

 

・エニアグラム(ベスト3):7.3.6

 

・顔の特徴

ベース:やや丸顔

おでこ:狭め

まゆげ:太め

目:タレ目ベース。左目二重、右目一重。

鼻:若干高め。(鼻筋が綺麗と言われます)

口:大きめ。笑うと奥歯以外全て見えます。

 

・似ていると言われる芸能人:山崎育三郎、小出恵介、成宮寛貴、大沢たかお

 

・学業面

タイプ:文系 偏差値60

得意科目:英語、歴史

小学校~高校まで特に勉強に困ることはありませんでした。

暗記は得意な方だと思います。

※高校時は野球に打ち込んだため、成績が少し落ちました

 

また芸術面では、美術、書道、小説どれも受賞経験あります。

書道に関しては県の個展で金賞を受賞しました。

 

・運動面

偏差値に例えると60です。

小学校-高校まで野球に打ち込みました。

小学校時代は2-6年生までリレー選手に選出され続けました。

中学校時代は校内の駅伝選手に選出されております。※1キロ3分40秒台です。

高校時代のスポーツテストはA~Eの5段階評価でAでした。

 

サッカー、バスケットボールは苦手ですが打つ系スポーツは得意です。

 

・まとめ

全体的バランス良いほうだと思います。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する(遠出の場合、要相談)


メモ: * は入力必須項目です