· 

712 大阪府 タケル

【男性精子提供者615NEW

 

年齢:39歳

 

身長:181cm

 

体重: 73kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:専門校卒

 

活動地域:25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県

 

メッセージ:

私の参加理由ですが以前弊社の女性社員の夫婦が長期間不妊に悩んでいて、相談にのっていたところ私に精子提供をお願いしたいと言って来た事が有り、

あまりにも身近な夫婦なのでお断りしました、その代わりに本人の希望により、優しくて優秀な精子提供者を希望していたので、私が様々な情報を調べて、

こちらのサイトを紹介させて頂きました、その結果、経済的な負担も少なく希望どうりの精子提供者が見つける事が出来たので素敵な子供を授かり、凄く幸せそうに子育が楽しいと聞いた時に唯一の後悔が子供との今後の年齢差を考えるともっと早くに決断すればよかったと言っていました、この女性社員夫婦の件で不妊に困ってる方が凄く多いとの事を知り精子提供者として少しでも役にたてればと思い参加させて頂きました。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

職業 会社経営者、

学歴 専門校卒

 

家族構成、独身(現在わんちゃん2匹、ねこちゃん2匹と暮らしてます)、前妻との子供2人(ちなみに2人共、自立するまで私が育てました)

 

身体的特徴、容姿は17歳の時に雑誌の読者モデルとしてのスカウトされた経験有り、体型は現在もモデル体型と言われています、身体が柔らかく、反射神経がいいのでスポーツ万能です、特に得意なスポーツはサーフィンとサッカーです。

 

趣味特技、作詞作曲、ボカロP、カラオケ、旅行、読書(1000冊以上)

ホームジムにて筋トレ

 

性格は、純粋な子供の部分と悟りをひらいた長老が混在してる感じと言われてますので人生相談は凄くされますw

 

このボランティアだけでなく、他にも主に児童虐待を受けた子供達がいる児童養護施設でボランティア活動もしています、家庭に様々な理由もあり、親に恵まれなかった子供達の事を思うと、出来る限り子供を大切に育ててくれる方で、お願いしたいと思っています、現在は各社員さん達が成長して頂き事業を任せる事ができ時間の自由が出来ましたので、日時の都合は平日も土日祝でも合わせる事が可能です、経済的にもゆとりはありますので、ご予算や交通費などの相談も気軽にしてください、連絡お待ちしています。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です