· 

720 埼玉県 たか

【男性精子提供者623NEW

 

年齢:39歳

 

身長:171cm

 

体重: 60kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:大学卒

 

活動地域:8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

 

メッセージ:

望まれている生命誕生の一助になれたらと思っています。

様々なドナーさんがいらっしゃると存じますが、お手伝いできましたら幸いです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:

1.最高学歴:大学(都内理系大学、全国私立大学偏差値ランキング:132/589位でした)

2.最終学歴:医療系専門学校(最終学年・国家試験時、全国模試にて全国順位47位・全国偏差値85・学内偏差値93でした)

 

家族構成

1.一人暮らし

2.当方子どもは授かれておりませんが、29~36歳時に結婚歴(共働き、生活の不一致)がありました。

3.自身は今後家庭を築けることはないだろうと考えています。お子様の誕生含めて家庭を築きたい方のお手伝いをできればと思っています。

 

趣味

1.スポーツ(日課のランニング、例えば雪でもアイスバーンでなければ毎日です)ちょっと筋トレしてます

2.魚釣り

3.ゲーム

4.漫画

5.BBQ

インドアもアウトドアも好きです。

幼少期より友達に恵まれており、主に同性の友人が多い方であると現在も周囲に言われます。

 

コロナ禍で大変な状況が続きますがよろしくおねがいします。

ご一読くださりありがとうございました。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償でも有償でも構いません、ご希望にお任せいたします。どうしてもお気持ちでの提供ということでしたら、5000円〜10000円程でお相手の希望にお任せいたします。

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しません。当方、炭酸水がとても好きですのでご準備いただけますと待ち合わせ時に喜びます。


メモ: * は入力必須項目です