· 

719 千葉県 サンライズ

【男性精子提供者622NEW

 

年齢:59歳

 

身長:170cm

 

体重: 67kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:東京の私立大学経済学部卒

 

活動地域:12 千葉県

 

メッセージ:

こんにちは!

私は女性の子供が2人おりますが、不妊で悩んでいる方に少しでも役にたてればと思い登録しました。

そのようなお悩みをお抱えの方に一人でも多く寄り添いお役に立てれば幸いです。

また、女系で親戚は女性ばかりですので女の子が誕生する可能性が高いと思っています。

特に若い人より年配のほうを好む方の役に立ちたいです。

しかし、若い人に負けない元気な精子だと自負しております。

一日も早く良い知らせが届くよう真剣に協力及びお手伝いをさせて頂き不妊や妊娠の機会にお困りの方のお役に立てると幸いです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

最終学歴:東京の私立大学経済学部卒

家族構成:既婚・長女・二女

年齢:59歳

身長:170cm

体重: 67kg

血液型:A型

活動地域:12 千葉県,13 東京都,40 福岡県,47 沖縄県

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

福岡生まれ、東京育ちです。

単身赴任で複数県に居住経験があります。

今は単身赴任で千葉市に住んでおりますが、ふるさとの福岡や暖かい沖縄には良く行きます。

また、金融機関の管理職をしております。

 

女の子が欲しい方がより良いかも知れません。

女系なのか親族が女性ばかりです。

私の娘も親戚の女性も美人ばかりで、とても綺麗でスタイルが良く若々しいです。

私自身も実年齢よりかなり若く見えます。

 

コロナ禍ではなかなか提供が難しいところはあるかと思いますが、可能な限り出向きます。

ワクチン接種は昨年9月に2回目、インフルエンザ接種も11月に完了しています。

 

趣味特技:

アウトドア派で料理が得意ですが、きれい好きで清潔感には自身があります。

人に関わる事が好きで、人が喜ぶ事を嬉しく思う世話好きなところがあります。

また、旅行が大好きでコロナが流行る前は海外旅行も毎年5回以上行っていました。

 

容姿:

体型は細くもなく太くもなく普通です。

顔は好みがあると思いますがハンサムと言われてきました。

肌は色白なほうで女性用の化粧水やジェルを使用していて若々しいです。

髪は黒髪で量が多くふさふさです。

 

健康:

入院は一過性のけがや病気はありますが継続治療はなく、血縁関係の親族に遺伝的疾患はなく皆長生きです。

視力は1.0で眼鏡やコンタクトレンズ使用歴はありません。

 

性格:

明るく温厚で何事にも前向きで真面目です。

人が喜んでくれることが好きです。

 

その他:

タバコは吸いません。お酒は好きですが酔い潰れる事はありません。

 

提供方法など:

シリンジ法でも、タイミング法でも可能です。

謝礼は不要ですが、遠方は交通費を頂けると幸いです。

スケジュールなどは可能な限り調整いたしますし、早く結果を出すために出来るだけ確率を上げるよう排卵日前からの連続提供にも協力します。

繰り返しになりますが、一日も早く良い知らせが届くよう真剣に協力及びお手伝いをさせて頂きます。

少しでも不安を減らして安心してお会い出来れば良いかなと思いますのでまずはメール下さい。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:遠方の場合応相談


メモ: * は入力必須項目です