· 

721 神奈川県 Taka

【男性精子提供者624NEW

 

年齢:53歳

 

身長:175cm

 

体重: 66kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:中央大学卒業

 

活動地域:神奈川県

 

メッセージ:

お子さんを望まれているにもかかわらず、様々な理由で授かることが難しい方が多いという現実に以前から心を痛めておりました。また、このような支援の方法があることも認識していましたが、極めて重たい問題であることから踏み出せていませでした。

ただ、なんとなく状況を知っていることと、そこにしっかりと向き合って一緒に考えて行動していくことは全く違うことだと考え、力になれるのであれば自ら行動に移したいと思うようになりました。

気軽に相談ください。ご納得いただけるようでしたら、出来る限り皆様のご意向に沿えるように対応したいと思っています。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

中央大学卒業、外資系企業の営業部門のデイレクターをしています。

仕事はとても忙しいですが、チームマネジメントをしながら全員の成長と合わせて目標を達成するというオペレーションにやりがいを持っています。チームの成功と共にお客様の発展を担えることが醍醐味です。

 

中学時代は卓球、高校時代はサッカー、大学時代はスキーを本格的にやっていて、運動には自信があります。

現在はもっぱら健康維持のためにジムでボディメンテナンスをしています。

家系的に太った体型の人間がいないこともあり、私もスリム(俗にいう細マッチョ笑)な体型です。

 

自分を律して、人のために考え、正しいことをすることが好きです。

娘も二人いますが(双方高校生)、私が言うのも何ですがとても素直で思いやりがあります。

ちなみに娘二人とも小学校から有名女子校をお受験して入学しています。長女は推薦で有名私大への入学も決まっています。

 

性格や容姿が好みかどうかは大事なことです。

是非気軽にお声掛けいただければと思います。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です