· 

728 東京都 のぞみ

【男性精子提供者631NEW

 

年齢:49歳

 

身長:177cm

 

体重: 77kg(中肉中背、手足は平均より長めかと思います。体育会系でした)

 

血液型:O型

 

最終学歴:東京の美術大学卒業


活動地域
:全国でご相談頂ければと思います。

 1 北海道, 2 青森県, 3 岩手県, 4 宮城県, 5 秋田県, 6 山形県, 7 福島県, 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 15 新潟県, 16 富山県, 17 石川県, 18 福井県, 19 山梨県, 20 長野県, 21 岐阜県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県, 25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県, 31 鳥取県, 32 島根県, 33 岡山県, 34 広島県, 35 山口県, 36 徳島県, 37 香川県, 38 愛媛県, 39 高知県, 40 福岡県, 41 佐賀県, 42 長崎県, 43 熊本県, 44 大分県, 45 宮崎県, 46 鹿児島県, 47 沖縄県

 

メッセージ:

初めまして。

こちらのサイトを通じて、提供活動をさせて頂いております、のぞみと申します。

健康な体を持つ現在49歳の男性です。

ご不明な点は、遠慮なくご質問くださいませ。

 

現在私は、デザイン、インテリア、建築設計などの業種の会社を経営している経営者兼デザイナーです。  

 

私は大学卒業後、職業経験を積んで32歳のときに起業ました。

 

当初から独立心が強く、サラリーマンとして経験と勉強を積み重ね、独立開業のため、人一倍誰よりも努力出来る能力と、経営における能力・センス・バランス感覚を持っている方だと思っています。全ての決断が自分に降りかかる身として日々仕事に打ち込み、自分のことを大切し、身近にいる人達、これから出会う人達も同じくらい大切にしています。

 

精子提供の活動を始めようと思ったきっかけですが、 

 

私は不妊治療経験者ですので、授からずに悩んでいる方のお気持ちはよくわかります。

私が40代の時(妻は30代後半)でも授かる事ができました。

人づてにこのようなシステムがある事を知り、お望みの方に少しでもお役に立てたらと思い、

私の名前「のぞみ」にも思いを込め、登録させて頂きました。

選択的シングルマザーを希望されている女性・不妊症に悩んでいるご家庭・LGBTカップル様のお役に少しでも立つこと出来るのならばと思い、精子提供活動を行おうと決心しました。 

 

食生活や健康にも今でも充分に意識しており、良い精子を維持するため、また知識や行動においても、不妊治療時期の経験を活かせると思います。

提供はもちろんですが、ご不安ならお会いしてお話をお聞きするだけでも、メールでやり取りするだけでもいいかも知れません。

どうぞご検討よろしくお願いいたします。 

 

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:
 

◆酒/タバコ:お酒はまったく飲めないわけではありませんが、普通の方よりも弱いかもしれません。

タバコは禁煙して20年以上です。若い頃吸い始めてすぐ辞めました。

◆趣味、特技:寺社仏閣巡り、カフェ巡り、美術館巡りなど、音楽はジャズやクラシックが好きです。

幼少期より絵を描く事とスポーツが好きで、いずれも周りからの評価も高かったと思います。

絵画コンクールで賞を頂いたり、部活ではサッカー部や陸上部に所属し、ハードルや走り高跳びを専門としていました。

中学、高校持のスポーツテストでは学年一番になった事もあります。

俊足、ジャンプ力もあり、サッカーではスタミナもあります。

現在でも身体能力は高い方だと思います。

絵画の方は現在のデザインや設計の職業に活かせています。

日々現場を回ったりハードな仕事に対しても、スタミナが活かせています。

◆容姿:顔は薄目かと思いますが典型的な日本人顔だと思います。鼻筋は通っていてやや高めと言われます、唇はやや厚め、瞼は少し奥二重気味です。今でもハゲておらず黒髪フサフサです、親戚にもハゲている者はおりません。白髪家系だとは思いますが、自身は白髪もまだほとんど目立ちません。髪の毛質はウェーブ気味で多くの直毛の人にはよく羨ましがられます。頭髪は少し量多めですが、体毛は薄い方です。肌は色白な方です。視力は今でも1.5で眼鏡やコンタクトレンズ使用歴はありません。

◆性格:よく温厚で穏やかと言われます。一方で信念を貫くため熱意をたぎらせる事もあり、仕事などで困難に直面しても、辛抱強く、柔軟にそれを乗り越え、ストレス耐性は強い方かと思います。何事にも前向きな性格です。

 

◆病気歴等:先天的な病気はいままで一切ありません。生活習慣病などもありません。

幼少時のIQテストではスコア135でした

小学生、中学生では、学力テストで学年1位になった事もあります

地方県立高校卒業、国立、私立ともに、大学進学率は県内トップ、卒業生のほぼ全員が大学進学、東大進学者数も毎年2桁

当初は理系専攻でしたが、デザイナーへの思いがつのり、東京の美術大学に進学、建築デザインを専攻、卒業後大学院で助手を務めながら設計事務所に勤務、計約10年の経験を積んだのち、建築設計事務所を開業、現在に至ります。

案件は全国に渡り、出張も多いです。

 

子供をおのぞみの方に、一人でも多く寄り添い、お役に立てれば幸いです。

お相手が若い男性より年上を好む方にはよろしいかと思います。

しかし、精子やDNAは元気な要素があると自負しています。

もちろん、都度精子検査や性病検査も行います。

 

シリンジ法は勿論、仮にタイミング法をご検討頂いた場合でも、細かくご納得頂けるまで確認、お話合いをさせて頂いて、しっかり決めて頂けるようにお手伝いできればと思っています。

実際の行為においても、安心して臨んで頂けるように環境や気持ちなど整えていきたいと思います。

服を脱ぐ、脱がないに始まり、不安要素を全て取り除きたいと思います。

その他、何でもご相談下さい。行為についての経験や知識もそれなりに持っています。

気持ちが落ち着かない時は、マッサージなども習得しているので、リラックスの助けになるかと思います。

 

このように、良い知らせが届くよう、あらゆる面で真剣に向き合い、協力、お手伝いさせて頂き、不妊や妊娠の機会にお困りの方のお一人でもお役に立てれば幸いです。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(1回/1日10000円、できるだけ確率を上げるため、排卵日前後数日前からの連続提供も可能です)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:東京都23区内以外は依頼します


メモ: * は入力必須項目です