· 

723 東京 福栄

723 鹿児島県 福栄

【男性精子提供者723

 

年齢:42歳

 

身長:167cm

 

体重: 56kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:大学院卒

 

活動地域:13 東京都, 43 熊本県, 45 宮崎県, 46 鹿児島県

 

メッセージ:

 

人のためになることをしたいと思い、精子提供ボランティアを始めてみることにしました。

 

最近の報道により、精子提供について不安を感じる方もいるかと思います。

 

少しでも安心して頂くために、私はお相手の方が希望されましたら大学院の修了証明書、現在の職場での証明書(いずれも顔写真付き)を提示します。

 

ただ、トラブル防止のため個人情報のやり取りはお互い最低限でお願いいたします(住所、携帯電話番号の交換は不可)。

 

また精子提供後は、お互いに連絡を取らないことをお願いします。

 

よろしくお願いします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PR:

 

南関東にある、国立大学大学院修了。

 

大学院終了後、自動車関連メーカーに勤務し、特許を取得。現在は、航空会社に勤務しております。

 

英検2級、その他の資格もあり。

 

資格の詳細や顔等は、打ち合わせで確認して頂きたいと思います。

 

鹿児島県で活動を中心としており、必要に応じて近隣の県や東京都に移動可能です。

 

ZOOM での打ち合わせも可能です。

 

現職の都合上、平日を希望します。

 

病気なし、性病なし。

 


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です