· 

729 神奈川県 大和圭介

【男性精子提供者632NEW

 

年齢:39歳

 

身長:183cm

 

体重: 74kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:有名私立大学卒業


活動地域
:全国

 

メッセージ:

私の友人に二人妊活で経済的にも精神的にも大変苦労していたので、頼まれて妊娠のお手伝いをしました。

苦労されてる方の気持ちは人並よりは理解しているつもりです、そんな方たちのお手伝いができればと思い投稿しました。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:
学歴

県内3番以内の県立高校

有名私立大学卒業

 

職歴

有名証券会社

 

家族構成

妻と子供4人(男の子2人、女の子2人)

 

スポーツ

高校 

県大会準優勝、インターハイとジュニアオリンピック出場

大学

県大会3連覇、関カレ準優勝、インカレ出場

現在

県大会何度も優勝、マスターズ日本記録保持者

 

高校名や大学名、会社名、スポーツ名等は実際にやり取りしてから開示します。特定されすぎるので。スポーツの成績証明は賞状や大会結果で証明します。大学へはスポーツ推薦ではなく一般入試で入っています。

 

いたずら防止のため、交通費の往復代だけ先にいただきたいです。

謝礼は特にいりませんが、成功報酬として妊娠したら数千円だけいただけたらと思います。

 

家系に大きな病気のものはいません。自分の子供もお手伝いした二人の子供も健康に育っています。

コロナワクチン3回接種済み。実際のやり取りで摂取証明書提示します。

また、感染症検査は妻と結婚する時と友人のお手伝いする時に検査しました。それ以降、妻としか性交渉していないので感染症の問題はありません。

自分の子供が4人いることと友人から頼まれて2回とも成功しているので精子の元気さと数は多いです。

感染症検査や精子検査はお会いした時に希望あれば提示します。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼します


メモ: * は入力必須項目です