· 

735 東京都 MZ

【男性精子提供者638NEW

 

年齢:31歳

 

身長: 177cm

 

体重: 69kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:関関同立の私立大学卒


活動地域
:1 北海道, 2 青森県, 3 岩手県, 4 宮城県, 5 秋田県, 6 山形県, 7 福島県, 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 15 新潟県, 16 富山県, 17 石川県, 18 福井県, 19 山梨県, 20 長野県, 21 岐阜県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県, 25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県, 31 鳥取県, 32 島根県, 33 岡山県, 34 広島県, 35 山口県, 36 徳島県, 37 香川県, 38 愛媛県, 39 高知県, 40 福岡県, 41 佐賀県, 42 長崎県, 43 熊本県, 44 大分県, 45 宮崎県, 46 鹿児島県, 47 沖縄県

 

メッセージ:

 こんにちは。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

初めての方で不安も多くお持ちだと思うので、気軽にメッセージいただければと思います。お顔合わせも可能です。紳士的で秘密厳守で丁寧な対応を心掛けます。沢山の提供者がおられるわけですから、お会いすること自体がご縁ですが、お会いしてやっぱりやめておくとなっても特に問題はありませんので気軽に相談ください、候補の一つとしてとりあえずって言うのでも問題ありません。その場合でも交通費宿泊費は一切いただきません。ボランティアで登録しています。

ボランティアですが精子提供に関しては自分なりに考えと方針を持ってやっており、提供した精子で生まれた子に対し、出自を知る権利を保障するのか、またその逆で一切不干渉という選択肢についても依頼主と相談の上で尊重して話し合います。妊娠率が高いのはやはりタイミング法です。シリンジ法や宅配提供は時間の経過により精子の劣化が進むため、妊娠率は高くありません。基本的にはタイミング法を優先的に面談させていただいております。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

★私ついて自己紹介の方させていただきます。

僕は関西の関関同立の私立大学から中国留学し帰国後に起業しました。今は芸術系のネット関連企画や卸売の会社を経営しています。

コロナワクチン2回接種済です。

【容姿や特徴】

中世的で一般的な塩顔だと思います。鼻は高い方だと思います。髪の毛は普通の黒髪短髪です。髪の毛が薄い家系では無いです。体毛は薄い家系です。体臭についても言われたことはありません。性格は明るく思いやりのある方だと思います。男子高だったこともあり男友達が多く親しみやすい性格で裏表ないです。関西人だからなのか人を笑わせるのが得意です。

運動神経はいいと思います。

涙もろく映画やドキュメンタリーで感動して良く涙がでます。

経歴や自身の良いことをあまり自分から言うことがなく、自慢に聞こえ不快に思われたらすいません。

★協調性があることと、相手の気持ちに沿って考えられることです。短気ではなく、怒ったり怒鳴ったりすることは全くなく極めて温厚な性格だと思います。語学は英語と中国語が話せます。

★読書が好きでにコツコツ頑張るのが好きです。

IQは中学の時に塾で調べましたが150近くあったので高い方だと思います。

【面談】

メールいただいた後で面談となり、それからお会いした後で、私が関わることにならなくなっても構いません。お気軽にお声がけください。

【病歴】

健康には自信があり、今までに大きな病気をしたことは一度もありません。アレルギーはありません。

喫煙もしません。

お酒はたまに飲みますがお酒は遺伝子検査で非常に強いという結果でした。飲んでも気性が変わることや性格が変わることはなく。顔色も変わることはほぼありません。

近親者に遺伝的疾患を持った方はいません。

【日程と場所】

仕事柄行動範囲が広いので、ご希望の場所や時間に合わせやすいとおもいますのでお気軽にご相談ください。

ボランティアなので謝礼をこちらから請求することはいたしません。

お会いしてから方法をお考えになられてもご希望に添えるように頑張ります。

あくまで依頼者のご意見、お考えを尊重致します。

 

【最後に】

ここまでお読みいただきありがとうございます。

僕もこのような制度を知ったのは最近で、少しでもお役に立てればという気持ちです。依頼主様は多くの事情やご自身の考え方で精子提供という手段をお考えと思います。第三者から精子提供を受けられるのは生半可な気持ちではできないことと思います。最大限にそのお気持ちを察し、丁寧な対応で、誠意を持って、できるだけどのようなご要望にもお応えしたいと考えています。

秘密、約束は厳守します。プライバシーの観点から極力細かい個人情報もお聞きしません。

 

個人的な深い事情(既婚、身バレ、パートナーへの配慮、非婚、未婚等)も考慮し尊重致します。

もし気になりましたら短文でもメッセージを頂けたらと思います。

少しでもお役に立てる事を望んでおります。どうぞ宜しくお願い致します。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です