· 

736 東京都 ゆづる

【男性精子提供者639NEW

 

年齢:26歳

 

身長: 182cm

 

体重: 68kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:大学院卒


活動地域
:東京都・神奈川県・埼玉県(メインは東京都)

 

メッセージ:

初めまして。

私の知能が誰かの役に立てばと思い登録させていただきました。

人口の上位1パーセントのIQを保持しています。某高知能団体に所属しており、IQは140です(会員証持ってます)。

幼少期から文武両道でスポーツも勉強も得意でした。現在は自分で事業を立ち上げて芸術活動に励んでいます。

出会う方、関わる方にポジティブな波を広げてゆきたいです。

よろしくお願いいたします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

◎学歴

幼少期から文武両道でした。運動では短距離・長距離ともに得意で、県大会の決勝まで行ったことがあります。また絵画も得意で授業で描いた絵が県知事賞を受賞し、県立の美術館に展示されたことが

何度かあります。読書感想文も毎度特選をいただいて冊子に載せていただいておりました。

学力テストでも常に学年上位であったので、中学進学を進められましたが友人と離れるのがつらかったのと、スポーツ(テニス)で友人と全国を狙いたかったので、地元の中学高校に残りました(その間の6年は常時学年一位の成績でした)。

性格は明るかったので、クラスでもよく仕切り役や、体育祭で応援団長などを任されることが多かったです。

その後、センター試験で9割を取って同志社大学にセンター利用(上位一割枠)で合格。

卒業後はやりたいことをするために都内の大学院に進学、現代作家に師事し、現在研究員として在籍中です。在学中に脚本家と映像ディレクターとしてデビュー、すでに過去作は国内映画祭において複数受賞し、有名配信サイト等で扱われています。また世界の上位1パーセントのIQを保持しており、某団体に所属しています。そのせいか分からないですが交遊関係は己の実力で大きなことを成し遂げたような、魅力的で素晴らしい方が多いです。

 

◎家族構成

両親と姉、祖父母、曾祖母、自分の7人家族でした。現在は両親と姉、祖父の5人家族です。

曾祖母は明治から平成まで100年近く生きました。戦前に生まれた世代なので身体が丈夫でした。

祖父も戦後からひとりで家を切り盛りした偉人です。80を超える高齢となった現在でも、地元市内でもっとも広い1.5ヘクタールの土地をひとりで経営しています。

私自身も隔世遺伝で祖父に似ていると言われることが多く、身体が丈夫であり勉学が得意で芸術もとても好きです。

父親は保険マンで災害地に派遣されて保険料の査定などをしておりました。母親は国家公務員、姉は官公庁の職員です。

 

◎好きなものなど

好奇心が旺盛なので、人と話したりすることが好きでありながら、図書館などにこもって文献を漁ったり、知識を深めることも好きです。

ファッションや美術が好きなので友人も藝術大学やアーティストなどが多いです。

実家が明治まで神社の家系だったせいか、不思議な出会いが多いです。恵まれて生きてきて、さまざまな魅力的な人物との出会いに感謝しながら毎日生きています。

 

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(30,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です