· 

740 滋賀県 健

740 滋賀県 健

【男性精子提供者740

 

年齢:29歳

 

身長: 178cm

 

体重: 67kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:専門学校


活動地域
:主に関西(近畿)ですが、遠方の方もぜひご相談ください

 

メッセージ:

 

不妊で悩まれている方やパートナーは求めていないが、子どもを育てていきたい方がいると知り、このサイトに登録させていただきました。

 

僕は独身で子どもはいません。

 

そのため、子どもに恵まれる喜びを味わったことはありません。

 

しかし、同僚や友人たちの親子関係を見ていると、とても幸せそうだなと感じます。

 

しかし、この世には授かりたくても授かれない人もいると知り、心が痛む思いになりました。

 

僕はそんな方々の役に立ちたいと思ったのです。

 

あなたの幸せを掴むきっかけになれるのなら、僕としては本望です。

 

惜しみなくご協力したいと考えています。

 

少しでも悩まれてる方のお力になれたら幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

■学歴:専門学校卒

 

■性格:穏やかで明るい性格です。人とお話するのが好きで初対面の方とも気兼ねなく会話できます。よく「話しやすいね」と言われます。

 

■家族構成:独身

 

■趣味特技:カフェ巡り、映画鑑賞、アニメ、旅行、スポーツ(学生時代は野球漬けで過ごしたので、運動神経は良い方だと思われます)

 

■身体的特徴:二重、直毛、小顔、筋肉質、視力が低い

 

■嗜好品:お酒は体質的に受け付けず、たばこも一切吸いません。ただ、甘い物は好きです。

 

■病歴:消化器系疾患の病歴アリ(現在は完治しておりますが、気になる方は面談の際に詳しくお伝えします)、新型コロナワクチン2回接種済。

 

■その他PRポイント:職場の健康診断に引っかかったことはありません。また、定期的に献血をしております。その際も感染症等の指摘を受けたことはありません。むしろ、「あなたの血が欲しいです」と言われるくらいです(笑)

 

【ご提供費用について】

ボランティアのつもりなので必要ありませんが、HPを拝見すると「支払うことで安心感を得れる」という文章も見かけました。そういった方は受け取らせていただきますので、遠慮なくお伝えください(僕自身の交通費や提供に際して使用した場所代{カフェやホテルなど}はご負担いただきます。その点はご了承ください)。

 

提供方法は、必ず女性が安心できる形で行います。

 

提供日時・回数などは、ご希望をお聞きしながら決めたいと思います。

 

いきなりお会いするのは抵抗もあると思いますので、ZOOM面談も可能です。

 

こちらもご希望の方は遠慮なくお伝えくださいね。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:無償提供(※ご希望者のみ有償で承ります)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です