· 

746 東京都 Toshi

【男性精子提供者681NEW

 

年齢:43歳

 

身長: 174cm

 

体重: 59kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立大学院卒、海外留学経験あり


活動地域
:13 東京都, 14 神奈川県

 

メッセージ:

女性同士のカップル限定で、興味を持って頂けたらご連絡お願い致します。ヘテロのカップルや選択的シングルマザーご希望の方々はごめんなさい。

 

昨今訴訟沙汰も起きており、レシピエントの方の不安はできる限り解消し、双方納得の上で進められるようにしたいと思っています。1年以上前の検査結果もありますが、お見せできる書類は以下の通りです。

-数、運動量、病気

-年齢

-アレルギー(ハウスダストに反応あり、他は問題なし)

-血液型

-学位

 

提供方法:シリンジ法。日程はレシピエントの方のご希望に合うよう努力しますが、時間と場所(東海道線の東京~横浜間ぐらい)を私の都合に合わせて頂けるならば、原則無償。即決はせず、まずは一度お話ししてご検討の上、改めて先に進むか決めていく形にしたいです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:国立大学院卒、海外留学経験あり

家族構成:既婚、子ども無し(離婚協議中)

 

遺伝的特徴

-色白。肌弱いですが日焼けはします

-髪の毛は天パ、体毛薄め

-目は一重~奥二重

-小顔、顎も小さいので歯列矯正が必要になる可能性が高いです

-スポーツは人並み。体型と健康維持のために定期的に運動しています

-芸術センスのある親戚が何名かいますが私は全然です

 

成人後の顔を気にされると思いますが、私はあるサイトで実名が紹介されており、将来顔認証技術が更に発達して検索が容易になるリスクがあるため、不特定多数に公開するのは控えさせて下さい。似ていると言われたことがある俳優やアイドルは国宝級の方々ではありません。

 

登録の目的は性的,金銭的ではありませんが、慈善でもないです。私自身の実体験から、いくら望んでも子どもは難しいという立場の方のお気持ちは理解できているつもりです。私に再婚して子どもを持つ意志はないけれど、もし私の遺伝子に価値があると思ってもらえるならば、ご協力したいというのが動機です。私の事情が気になるならば個別のメッセージやお会いしたときにお問い合わせ頂ければ、ご説明させて頂きます。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償 or 有償提供(5,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です