· 

743 栃木県 宇都宮つばさ

【男性精子提供者678NEW

 

年齢:37歳

 

身長: 175cm

 

体重: 62kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:地方国立大学(理系)卒業


活動地域
:栃木県、茨城県、群馬県

 

メッセージ:

初めまして、私の紹介をご覧いただきありがとうございます。精子提供活動は初めてではなく、20代のころ栃木・茨城・群馬県を中心に小規模ながら3年ほど行っていて、数件ほど成功実績もあります。この時は地方での活動なのに、それなりに需要があったことに驚きましたが、仕事の転勤に伴い時間が取りにくくなってしまったことで、区切りの良い所でなくなく活動中断としました。今回、転勤が終了したことと仕事の忙しさも落ち着いたことから、過去の活動経験を活かし少しでも困っている女性の助けになりたいと、再び精子提供を行おうと考えました。

「いきなり提供を受けるのは不安」と思いますので、まずは相談や面談をしてみて、提供を受けるか決めていただくことをお勧めします。私は医療関係の仕事をしていることもあり、不妊の知識も多少持ち合わせていますので相談だけでも力になれると思います。

活動エリアについてですが、栃木県を基本とし、群馬県・茨城県まで対象としたいと思います(それ以外の地域も空き状況によって対応致しますのでお問い合わせ下さい)。また、きちんとした精子量を確保するため、依頼はごく少人数制としていきます。

提供費は基本、往復の交通費のみとさせていただいています。提供日時・回数は相談にて決めたいと思います。(出来るだけ希望に応えるよう努力します)

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【学歴】地方国立大学(理系)卒業

【職種】医療関係

【家族構成】独身でマンション1人暮らし(家族は父、母、兄、姉)、婚姻歴なし。

独身のためフットワークは軽いですが、仕事の時間外での提供となります。また既婚者ではないので、提供を受け万が一その奥さんと揉める心配もありません。

【趣味・特技】山登り、スキューバダイビング。部活は小~中学で水泳部(県大会入賞多々)、高校・大学でゴルフ部でした。

【性格】同僚からは真面目で研究熱心と言われます。フレンドリーで話しやすいタイプだと思います。

【身体情報】顔は俳優の唐沢寿〇さんに似ていると言われることがあります。目は裸眼、二重。会社の健康診断も結果良好。父、母方ともに特定疾患・障害のある者はいません。

【その他】喫煙・飲酒の習慣無し。以前、提供活動をしていたころより、性感染症検査は年1回定期的に受けています。

 

《注意事項》申し訳ありませんが過去に行った提供経験上、以下に当てはまる方はかなりの確率で続かないので、提供を控えさせていただきます。

①「半年後から提供を受けようと思う」など、かなり先延ばしした状態で提供者に連絡される方。

→理由:せめて1~2カ月後から受けようとしているならともかく、あまり先にしようとしている女性は後々気持ちが薄れ「やっぱり、やめた~」と、経験上100%なるからです。

②基本的に提供期間中はなるべく提供優先でスケジュールを組めない方。

→理由:過去にポツポツいたのですが、排卵期周辺に「その日は友達とランチ行くので今週期は見送りで」や「その日は友達とスノボ行くので今週期は見送りで」という女性がいました。こちらも真面目にやりたいので、仕事優先ならまだしも遊び優先の女性は遠慮下さい。※排卵期だけ予定を空けておけばOKです。

③性同一性障害ご夫婦で旦那様側が連絡係になっている方。

→男性側から連絡を取られても奥様の体調が分かるのは女性自身ですし、それを理解していない男性側が理想やこだわりをぐいぐい出してくるので、話がこじれることが経験上かなりあったからです。提供を受ける場合、女性側が主導権を持つことをお勧めします。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です