· 

744 静岡県 黒衣徹也

744 静岡県 黒衣徹也

【男性精子提供者744

 

年齢:39歳

 

身長: 174cm

 

体重: 65kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国公立大学の経済学部卒


活動地域
:21 岐阜県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県

 

メッセージ:

 

黒衣と申します。

プロフィールをご覧いただき、ご興味ありましたら、ご連絡ください。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

私について

●健康

・健康状態は良好。毎年の健康診断でも良好の結果で、既往歴もありません。

・風邪はたまに引きますが、自己治癒力が高いのか、夜寝る前に、熱っぽいから明日朝ヤバいかもと思っても朝起きると、だいたい平熱に戻っていることが多いです。

・虫歯なし。小さな自慢です。

・視力は悪いです。

 

●学歴、職業

・最終学歴は国公立大学の経済学部卒。

・小学校、中学校では学級委員、生徒会を歴任。田舎の優等生でした。

・高校は学力が伸び悩むも、ラストスパートで偏差値上位の国公立大学に合格。

・職業は会社員です。勤務先はいわゆる有名企業の部類に入ります。

 

●運動神経

・基礎的な身体能力はそこまで高くないですが、運動好きでセンスもあり、基本的にどんな

スポーツでも平均以上にこなせます。

・一番好きで得意なのは長距離走で、10年前であれば、短期集中の練習で20キロを2時

間で完走できました。子供が一緒に遊んでくれなくなれば、また走り始めたいと思っています。

 

●外見

・以前は、元プロ野球選手でヤクルトのキャッチャーだったFさんに似ているとよく言われました。顔そのものというよりも、ぱっと見の印象とか雰囲気が似ているということだと思います。

・高校生の時、友達にファッションモデルのAさん(ピンポンに出演)に似ているといわれました。当時、ファッション誌には全く興味がなかったので、誰それ?って感じでしたが、モデルに似ているというのはありがたい話だと思いずっと覚えていました。顔のパーツとしてはこちらの方が似ているかもしれません。誰にも言われないので自己評価ですが。

 

家族について

・妻子あり。子供は5歳の男児が一人。

 

私の子供について

・5歳になる男児が一人。保育園通園中。

・体も丈夫で、最近は保育園も皆勤賞。

・食物アレルギーなし、好き嫌いなし。よく食べる。

・体を動かすのも好きで、野球、サッカー、バスケ等を見る限り、運動センスもありそう。


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供(20,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です