· 

747 大阪府 TTS

【男性精子提供者683NEW

 

年齢:29歳

 

身長: 177cm

 

体重: 66kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:有名私大卒 理系


活動地域
:1 北海道, 2 青森県, 3 岩手県, 4 宮城県, 5 秋田県, 6 山形県, 7 福島県, 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 15 新潟県, 16 富山県, 17 石川県, 18 福井県, 19 山梨県, 20 長野県, 21 岐阜県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県, 25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県, 31 鳥取県, 32 島根県, 33 岡山県, 34 広島県, 35 山口県, 36 徳島県, 37 香川県, 38 愛媛県, 39 高知県, 40 福岡県, 41 佐賀県, 42 長崎県, 43 熊本県, 44 大分県, 45 宮崎県, 46 鹿児島県, 47 沖縄県

 

メッセージ:

【はじめにご挨拶】

はじめまして。私のプロフィールをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ドニー様一人一人のご縁を大切にご懐妊まで全力でサポートできるよう相談〜提供〜アフターケアまで行っています。よろしくお願い致します。

【提供をはじめたきっかけ】

友人夫婦の不妊の話を聞いたのと、旦那様が無精子症の方への提供依頼から、非常に喜んでいただいた事から、少しでも子供ができて喜ばれる一助になればと登録しました。

私の提供方針は誠実に一人一人の希望に沿ったケアを大事に提供から相談など様々な型でご協力させていただいております。

不妊により大変辛い日々を過ごしている方も多いと思います。私も実際そうでした。

しかし、見方や考え方を変えれば様々な可能性があるのも事実です。

一人でも多くの方に希望を与えられたら私は幸せです。

自分の子どもは格別です。

相談だけでも良いので連絡頂けたらお返事は必ずお返ししています。

 

【提供までの流れ】

①、お会いする前にメッセージやメールにてご要望や不安などを伺います。

お気軽にご連絡くだされば幸いです。

 

②、提供前に実際にカフェなどで打ち合わせを行い、直接ご要望などを確認致します。その日に提供して欲しい方へは、場所を移動し提供致します。

打ち合わせ不要の場合はその旨お伝えいただければと思います。

大切な選択だと思いますので実際お会いしてお断りとなっても構いません。ゆっくりお考えいただければと思います。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【容姿・血液型】

身長177cm

体重66kg

血液型AB型

黒髪ミディアム、目は奥二重です。

 

【運動能力】

学生時代は陸上をしており、マラソンが得意で持久力は高い方だと思います。

 

【趣味】

趣味は読書、海を見に行くこと、猫と戯れる事、カフェでのんびりすることです。

 

【性格】

性格はマイペースで温厚です。

ここ数年間怒った記憶はありません。

周りからはのんびりしてると良く言われます。

 

【近親の遺伝病など】

身内に遺伝病は誰もいません、統合失調症や双極性障害、なども一切なくみんな健康です。長生きの家系で80代90代もおります。

【健康全般】

また自身も健康上の問題や基礎疾患、遺伝病、

今まで大きな病気などもありません。

コロナワクチン2回摂取済み

お酒は強いです、タバコは吸いません。アルコールを飲んでもあまり変わらないです。

性病検査は規定のものだけでなく、ウレアプラズマなど不妊に影響するものは詳しく調べました。ご安心ください。

精子運動率、量も問題ありませんでした。性病、精子所見共に証明書持参できます。

【現在の職】

データベース管理開発会社役員

【提供に対する考え】

私の提供に関する考え方は全ての方へ誠実に対応したいと考えております。一人一人要望が違う為、一人一人に合わせた提供スタイルでお会いできたら最大限リラックスしていただけるように心がけています。

コミュニケーションを大事にしています。メッセージから面談など必ずコミュニケーションをとりお互い良ければ提供しています。

【提供方法】

ドニー様と打ち合わせを行わせて頂きドニー様のご希望する方法で提供しています。シリンジ法、タイミング法。ご要望に合わせて提供致します。

長々お読みいただきありがとうございました。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(5,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング方

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です