【男性精子提供者686】NEW
年齢:37歳
身長: 178cm
体重: 83kg
血液型:O型
最終学歴:四年生大学卒
活動地域:13 東京都, 14 神奈川県
メッセージ:
私はシングルマザーさんや子育てママさんを支援するボランティア団体を運営し、代表を努めております。
その中で、未婚で子育てをされていらっしゃる方もおり、パートナーは求めていないけれども、子育てに生きがいを持ちたいという女性がいると知り、このサイトに登録させていただきました。
ボランティア活動を通じて、子どもがかけがえのない存在になるという女性もおり、また、子供を授かりたくても授かれない人もいると知り、そんな方々の役にも立ちたいと思いました。
少しでも悩まれてる方のお力になれたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:
■学歴:四年生大学卒
■性格:広く寛容な性格です。
昔は営業の仕事をしていたり、多数の前でセミナーをしていた時期もあり、個別アポの延べ人数で言えば、数えたことは無いですが1万人を超えていると思います。
そのため、割と、いろいろな方とお話しするのは得意な方だと思います。
■家族構成:独身
■趣味特技:筋トレ・キックボクシング・料理
■身体的特徴:
[良いと思う点]
父の身長178
私の身長178
弟の身長183
と、身長は割と高い方だと思います。
身長が高め、かつ、胸囲も多少あるので、一時期スーツのモデルも行っていた時期があります。
視力は今も裸眼で両目とも1.5以上あります。(2.0はぼんやりと見える)
スポーツは特に秀でたる訳でも無いですが、運動神経は悪くなく、全般的に無難にこなせる
結構、見た目は男前と言われることが多いです。
[悪いと思う点]
遺伝で軽いアトピー性皮膚炎の体質を持っています
(ですが、食べ物アレルギーや薬のアレルギーは全くありません)
太りやすく筋肉が付きにくい体質です
(両親は共にそこそこお酒が飲めるのに)アルコールに弱いです。
遺伝的に禿げやすい可能性があります
■嗜好品:お酒は飲めません。たばこは一切吸いません。
■病歴:入院したりするような大病や怪我は一切ありません。
2021年10月に病院にて精密な尿検査、及び、血液検査、性病検査を一通り行いましたが、何も問題ありませんでした。
血圧も教科書通りの理想的な数値と言われました。
■ご提供費用について
気持ちはボランティアですが、より真剣な方に協力したいという思い、及び、会社経営を始めとして多数の仕事をこなす合間にスケジュール調整を行いますので、シリンジ提供・タイミング法どちらも1回につき1万円とさせて頂きます。
ですが、その費用が厳しいという方は別途ご相談下さい。
また、交通費やその他のカフェだいやホテル代等、提供にかかる一切の費用もご負担ください。
提供方法等については、女性に安心して頂けるよう、ご希望をお話ししながら決めたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
提供活動にあたっての条件など
-
提供費用:安易ではなく、真剣な方に協力したいという思い、及び、会社経営を始めとして多数の仕事をこなす合間にスケジュール調整を行いますので、シリンジ提供・タイミング法どちらも1回につき1万円とさせて頂きます。
-
提供方法:シリンジ提供・タイミング法どちらも1回につき1万円とさせて頂きます。
-
交通費:交通費やその他のカフェ代やホテル代等、提供にかかる一切の費用もご負担をお願いします。