· 

750 東京都 ヤマト

【男性精子提供者686NEW

 

年齢:37歳

 

身長: 178cm

 

体重: 83kg(太っているというよりは、ガッチリ体型です)

 

血液型:O型

 

最終学歴:有名私立大学卒


活動地域
:13 東京都, 14 神奈川県 (埼玉県や千葉県のような首都圏は応相談です)

 

メッセージ:

私はシングルマザーさんや子育てママさんを支援するボランティア団体を運営し、代表を努めております。

その中には、未婚で子育てをされていらっしゃる方もおり、パートナーは求めていないけれども、子育てに生きがいを持ちたいという女性がいらっしゃる事も知り、このサイトに登録させて頂きました。

子どもがかけがえのない存在になるという女性もいます。

また、子供を授かりたくてもパートナーとの関係の他、様々な事情で授かれない人もいることは存じております。

少しでも悩まれてる方々のお力になれたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

■学歴:四年生大学卒(現在は会社経営者)

■性格:広く寛容な性格です。

以前は営業の仕事や多数の前でセミナー講師をしていた時期もあり、個別アポの延べ人数で言えば、おそらく1万人を超えているかと思います。

そのため、初対面の方であっても、お話しするのは慣れている方だと思います。

■家族構成:独身

■趣味特技:筋トレ・キックボクシング・料理(心身共に強く、若々しくいられるように、日々トレーニングしています)

■身体的特徴:

[良いと思う点]

私の身長は178あり、父母兄弟皆、一般的な方より背が高いので、遺伝子的に身長は割と高い方だと思います。

身長が高め、かつ、胸囲も多少あるので、一時期スーツのモデルも行っていた時期があります。

視力は今も裸眼で両目とも1.5以上あります。(2.0はぼんやりと見える程度です)

スポーツは特に秀でたる訳でも無いですが、運動神経は悪くなく、全般的に無難にこなせます。

結構、見た目は男前と言われることが多いです。

 

[悪いと思う点]

遺伝で軽いアトピー性皮膚炎の体質を持っていますので、遺伝子レベルで何かしらのアレルギー系疾患を持ってしまうリスクがあります。(私自身には食べ物アレルギーや薬のアレルギーは全くありません。)

日々鍛錬していますが、筋肉が付きにくい体質です。

両親は共にそこそこお酒が飲めますが、私自身はアルコールに非常に弱くお酒が飲めません。

 

■嗜好品:お酒は飲めません。たばこは一切吸いません。

■病歴:入院したりするような大病や怪我は一切ありません。

性病や感染症が心配な方もいらっしゃるかと思い、2022年7月6日に改めて病院で検査を受けました。

淋病・クラミジア・HIV・B型肝炎・梅毒について一切問題ありませんでした。

それでも心配な方は検査結果の原本を、(コピーはNGですが)お見せすることは可能です。

 

また、血圧や脈拍・心拍数等も全く問題無い数値と言われました。

 

■ご提供費用について

気持ちはボランティアですが、費用をかけてでも子供を授かりたいという、より真剣な方に協力したいという思い、及び、会社経営を始めとして多忙な仕事をこなす合間にスケジュール調整を行いますので、シリンジ提供・タイミング法どちらも1回につき1万円とさせて頂きます。

また、交通費やその他のカフェ代・ホテル代等、提供にかかる一切の費用もご負担ください。

提供方法や連絡手段、ご提供に関する考え方等については、女性に安心して頂けるよう、きちんとご納得頂けるまで時間を取って話し合いながら決めたいと思います。 

 

どうぞ、よろしくお願い致します。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:シリンジ提供・タイミング法どちらも1回につき1万円とさせて頂きます。

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法どちらも可能です。 

  • 交通費:交通費やその他のカフェ代やホテル代等、提供にかかる一切の費用もご負担をお願いします。


メモ: * は入力必須項目です