· 

754 愛知県 赤井

【男性精子提供者670NEW

 

年齢:29歳

 

身長: 177cm

 

体重: 72kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:高校卒


活動地域
:全国

 

メッセージ:

友達と友達の奥さんから不妊の事を打ち明けられ凄く悩んでいると相談をされた時に

何か出来ないかと調べていたら精子提供の事を知って他の悩んでいる方にも僕でも何か出来る事があるんじゃないかと思い精子提供する決断にいたりました。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴は高卒ですが、技術の方で推薦を

貰い自分のやりたい職に就きました。

 

家族は4人暮らしです。

皆病気なども無く健康体です。

 

顔立ちは周りからは

女の子見たいな顔だけど

ワイルド系も入ってると言われます。

くっきり二重です。(家族全員)

父の身長が183cmで自分は177cmです。

 

性格

温厚、優しい、リーダー性がある

思いやりがあって情に熱い

ユーモアもあって明るい

真剣な時は本当に集中して真剣に物事を進める、僕の周りに人が良く集まるとも言われます。聞き上手、本当に良く相談されます。

お酒、タバコ、ギャンブルなどは一切しません。

 

 

 

 

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する

    (タイミング法)

    ホテル代のみ負担をお願い致します。お時間来るまで何回でも可能です。内容も出来る範囲で全て期待におこたえします。タイミング法での成功率は1回目~2回目の依頼で成功しています。

     

    (シリンジ法)

    容器などの用意をお願い致します。なるべく指定された日にち全て精子提供したいと思います。

     

    ※依頼が多数、重なってしまった場合

    シリンジ法だと痛みが出て来たり時間がかなり掛かってしまう為タイミング法に変えて頂ければ助かります。ご理解頂けると本当に助かります。


メモ: * は入力必須項目です