· 

757 大阪府 かずき

【男性精子提供者673NEW

 

年齢:33歳

 

身長: 173cm

 

体重: 65kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:国立大学卒業(神戸大学法学部)


活動地域
: 25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県

 

メッセージ:

【学歴】

地元関西で中高一貫の高校を卒業後、大学も関西の国立大学で法律学を学びました。

 

【家族構成】

独身の一人暮らしです。

 

【趣味特技】

体を動かすことが好きです。中高大と学生時代は全て運動部に所属しており、現在も運動習慣を続けています。(10回以上のフルマラソン完走経験あり。)

 

【性格】

真面目で優しいと言われることが多いです。

他人を喜ばせることが好きで、面白いとも言われます。

 

【職業】

大学で学んだことを生かせる職として、卒業後、新卒で国家公務員(行政職)となり、キャリアアップを重ねながら現在も勤続しています。

転勤は全国範囲ですが、当面は関西在住予定です。

 

【外見】

周囲から容姿を褒められることもありますが、自分では平均程度と考えています。また、高確率で初対面の方に実年齢より若く見られます。

体型、体毛は平均程度で色白です。

髪質はやや癖毛で、薄毛、白髪は一切ありません。

まつ毛が長く、二重まぶたです。

両親もほぼ同様の特徴です。

 

【健康】

飲酒は付き合い程度で、喫煙はしたことがありません。

毎年の健康診断で悪い結果だったことはなく、持病、アレルギー等は一切ありません。

 

【提供地域】

基本的には京阪周辺地域での活動を考えておりますが、希望があれば他地域も相談可能です。

 

【費用】

謝礼は受け取ることができません。

京阪周辺地域であれば交通費もいただくつもりはありません。

その他の実費については基本的にご負担願いたいですが、ある程度でしたらこちらも負担可能です。

 

【提供方法】

シリンジ法、タイミング法のいずれも可ですが、タイミング法をご希望の場合、性感染症の陰性証明をご提示いただく可能性があります。

 

【その他】

性病検査・精液検査ともに結果は良好です。(詳細はhttps://www.tonbebe.jp/donor/9074をご参照ください。)

血液型はBO型です。

記載内容について、可能なものは証明資料を提示いたします。

プライバシーは厳守いたします。

子の出自を知る権利については、ドニー様の意向に沿って対応させていただきます。

新型コロナワクチン3回接種済です。

 

以上となります。ご覧いただきありがとうございました。貴方様によい出会いがあることを祈念しております。ご不明点、ご相談等ありましたらお気軽にお問い合わせください。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です