· 

756 大阪府 まさ

【男性精子提供者672NEW

 

年齢:43歳

 

身長: 180cm

 

体重: 78kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立文系大学卒業


活動地域
:25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県

 

メッセージ:

■はじめに

リスクの高い個人間精子提供でトラブルに巻き込まれている方の存在を報道で知り、自分にもできることはないかと思い、数年前より提供活動を始めました。

本サイトを知ったのは最近です。

望んでも子供を持つことができない選択的シングルマザー、性的マイノリティの方にも提供を行ってきました。

 

■妊娠、出産について

このサイト外でも精子提供してきましたが、大半が1~2回、多くとも3回の提供でどの方も母子ともに健康なまま出産に至っています。

 

■性格について

温厚で落ち着いた性格です。

 

■提供エリアについて

関西に在住していますが、休日であれば地方でも提供可能です。

 

■提供方法について

シリンジ法、タイミング法どちらも可能です。タイミング法をご希望の方は性病検査結果提示をお願いします。

 

■その他

お互いにプライバシー厳守でお願いします。

新型コロナワクチン3回目接種済

 

以上です。些細な相談のみでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

■学歴について

地方の国立文系大学卒業です。

 

■仕事について

金融機関(東証一部上場)に新卒入社し、法人に対する営業職、その後、人事部にて勤務しました。現在は退職し家業を継いでいます。

 

■容姿について

いわゆるイケメンではないかもしれませんが不快感を与える様な程ではありません。

父系、母系とも禿げる家系ではないようです。

瞼は一重です。

 

■身体・健康について

学生時代は格闘技の体育会に所属していました。黒帯です。

飲酒は付き合い程度です。喫煙はしたことがありません。

私は180cmですが兄は195cm,妹も165cmあり男女共長身の家系です。

 

軽度の花粉症です。(シーズン中酷い日に、外出時にマスクをすれば問題ない程度)


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する(遠方のみ)


メモ: * は入力必須項目です