· 

761 東京都 レン

【男性精子提供者677NEW

 

年齢:39歳

 

身長: 168cm

 

体重: 51kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:専門学校卒


活動地域
:11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

 

メッセージ:

お困りの方へ、サポートさせていただけたらと思います。

至らぬ点もあるかと存じますが、面談などで直接お会いし、私でよろしければ進めていきましょう。

解決のために手伝いできましたら幸いです。


学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:専門学校を経て、就職。現在はサービス業でスポーツ関連の仕事をしております。

二重で目が大きいと言われます。

食事は好き嫌いなく摂取、健康を意識しております。

 

家族構成 健康状態

1.一人暮らし

2.バツイチで、子供います。お勉強も遊びも一生懸命でした。最近は会えていませんが、健康である事は間違いありません。

3.私自身、今後家庭を築くつもりはないのですが、命の誕生含めて応援致します。

 

4.私の両親 どちらの家系も健康的で、肥満体ではございません。兄弟達も皆んな健康です。

 

 

趣味(生活)

1.体育会系です。専門であるスポーツが仕事で、人生そのものです。とにかく運動量が多く、種目柄この体型。168㎝、51k、体脂肪率は極めて低いです。

2.過去軽度の骨折はありますが、大きな持病はございません。

3.アレルギーは、スギとヒノキ花粉です。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(できれば10000円希望させてください。経済的に厳しい方はお申出下さい。)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する(相談させて下さい)


メモ: * は入力必須項目です