· 

772 大阪府 のぶ

【男性精子提供者691NEW

 

年齢:37歳

 

身長: 176cm

 

体重: 66kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:東京大学工学部卒


活動地域
:24 三重県、25 滋賀県、26 京都府、27 大阪府、28 兵庫県、29 奈良県、30 和歌山県

 

メッセージ:

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

 

人生を左右する決断となると思いますし、後戻りができない選択になると思います。

ご満足いただけるまで話し合いをしながら進めていければ幸いです。

 

各種の証明書類に関しては、準備させていただきますので気兼ねなくお申し付けください。

 

精子バンクの存在を知ったのは、第二子がなかなか授からない姉の影響です。

最終的には授かることができたのですが、調べたところ、相当な数の方々が大きな不安を抱かれ、長い苦労を経験されていることを知りました。

当方の想像力では、実際に苦しまれている量の数百分の一、数千分の一しか理解できないかもしれませんが、少しでもお力になれればと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。


学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:東京大学工学部卒(公立高校から現役で理科一類に入学しました)

家族構成:父・母・姉・妹(家族関係は良好です)

趣味:クラシック音楽、楽器演奏(ピアノ・ヴァイオリン)、作曲、読書、油絵、バスケットボール

特技:ピアノ、空手、ダンス

お酒:ほとんど飲まず、たまに週末に飲む程度です。弱くはありませんし、お酒自体は好きですが、筋肉の分解を防ぐためにあまり飲まないようにしています。

喫煙:喫煙歴あり。2022年5月から止めています。

性格:明るく前向き、仕事熱心、忍耐力あり

資質:勤勉、記憶力高、集中力あり、地道な努力ができる

IQ:診断テスト130以上です。

語学:普通です(参考:TOEIC780点)。

運動:中学時代までは、学年で五本の指に入る走力と跳躍力でした。小学校~高校途中までバスケットボールをしていました。また、平泳ぎならいくらでも泳ぎ続けることができます。長距離走はあまり得意ではありませんが、50km程走ったことがあります。

字:硬筆展で特選を受賞したことがあります。

音楽:絶対音感があります。

人となり:友人からはよく真面目だと言われます。

好きな言葉:足ることを知る心こそ宝船

健康状態:健康です。持病・アレルギー等は一切なく、遺伝的な疾患もありません。

 

また、コロナウイルスのワクチンも3回目まで摂取済みです。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(5,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:大阪市外への移動が必要な場合のみ依頼させていただきます。


メモ: * は入力必須項目です