· 

771 徳島県 カズ

【男性精子提供者690NEW

 

年齢:57歳

 

身長: 167cm

 

体重: 57kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:私立大学卒業


活動地域
:27 大阪府, 28 兵庫県, 36 徳島県, 37 香川県, 38 愛媛県, 39 高知県

 

メッセージ:

はじめまして。

いろんな理由、子供に恵まれない方へお役に少しでも立ちたくて、登録申込させていただきました。

 

無理のないかたちでやりとりさせていただけたらと思います。お気軽にご相談いただけたらと思います。その上でご判断いただくかたちで全く問題ございません。

 

世の中にもっといろんな選択肢があっていいと思い、これもその選択肢の一つだと思い、登録させていただきました。登録することに少なからず抵抗もありましたが、それ以上に誰かの役に立ちたい思いが勝り、申込させていただきました。よろしくお願いします。


学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

 公立高校、私立大学を卒業して、地元の企業でソフトウェア開発エンジニアを行っておりました。

現在は、転職して総務で会社の事務をしております。

社内では、人からも好かれ、信頼されています。

 

家族構成は、両親と兄がおります。両親兄弟とも健康です。

父母ともに、80歳を超えて元気で兄と暮らしております。

兄も私も、理系の大学を卒業しております。

 

趣味は、スポーツ観戦です。現在は、地元のJ.LEAGUEチームを応援しております。

スタイルは自分ではいいとは思いませんが、細身で健康には自身があります。

健康診断でも特に指摘されたことはありません。

人見知りな所はありますが、明るく朗らかな性格だと思います。

よろしくお願いします。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です