· 

776 神奈川県 まさ

【男性精子提供者776

 

年齢:35歳

 

身長: 171cm

 

体重: 90kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:公立普通科高校卒業


活動地域
:11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

 

メッセージ:

 

初めまして。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

 

最近不妊に悩んでいる方のお話を聞いて、色々と自分なりに考え、少しでも協力出来ることはしてあげたいと思うようになり登録をしてみました。

 

子供を授かりたい方や妊娠を諦めている方のサポート・力添えが出来ればなと思ってます。

また提供前は必ず面談をし、悩み事・不安な事をお互い理解し、納得・了承を得てから提供をしたいです。もちろん面談だけでも構いませんので、気軽に問い合わせをしてください^_^

 

顔写真は仕事の関係で掲載は出来ませんのでご理解とご了承をお願いします。

活動地域は記載が基本ですが、問い合わせによっては遠い場所でも大丈夫です。

 

最後に、子供というのはその人にとってかけがえのない存在・大事な存在だと思ってます。出産後は大事に育て存外に扱わないことを約束して欲しいです!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

学歴:公立普通科高校卒業

 

家族構成:父・母・弟 (家族皆仲良し)

 

趣味:プロレス観戦(海外) アニメ鑑賞

 

お酒:普段は飲みませんが、飲み会があれば飲みます。酔って失敗をしたことが一度も無いので、強いのかもしれません。

 

喫煙:吸わないです。匂いがあまり好きじゃないです。

 

体格:お腹は出てますが、がっちりしてる感じです。

 

性格:優しくて真面目で温厚と良く言われます。

 

病気:アトピー持ちですが、それ以外の病気は一切掛かったことが無いです。ワクチンもしてませんが、インフルエンザやコロナも掛かった事無しです。

 


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法(お相手と良く話し合ってどちらにするか決めたいです)

  • 交通費:基本交通費依頼する 面接時にするかしないを決めたいです


メモ: * は入力必須項目です