· 

778 東京都 河野トリ

【男性精子提供者698NEW

 

年齢:47歳

 

身長: 173cm

 

体重: 67kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:東京六大学某大学大学院(修士課程)卒業


活動地域
:11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都(メイン), 14 神奈川県

 

メッセージ:

私は妻と二人暮らしで話し合いの結果、子供は作らない方針でした。

 

今でも私共の家では子供が欲しいという気持ちはないのですが、ふと友人夫婦や知人たちが一生懸命妊活や不妊治療をされているのを見させてもらい、関係の距離が近くない方々になら、自分にもそういった方々の力になれることはないだろうかと思い登録させて頂きました。若い時に健康体で美しいのは当たり前だと思いますが、私の年齢でも尚、健康体で見た目も維持している姿を実際に見て頂いてご判断頂いた方が、より確実かと思っております(もちろん若い時の写真もご要望があればお見せ致します)。また昨今、国籍や学歴詐欺が有ったと巷では騒がれていますが、私は身分証明書、卒業証書(大学)、修了証書(大学院)、性病検査結果をお見せする事も出来ます。まずはお互いに不安を取り除いた良好な関係の下で、精子提供させて頂く事がこの先も含めて一番良いと考えております。

 

お会いして話してみてお互いにこの方なら信頼して提供されたい(したい)と思えてからご判断頂ければと思っております。相談ベースでも構いませんので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

・東京六大学某大学大学院(修士課程)卒業

(※ハーバード大学を一度目指すも他の理由で敢え無く断念)

 

・現在は結婚して妻と二人暮らし子供無し。また私には父、母、妹がおり皆現在も健在。

・学生時代はサッカー部に所属しており、現在は毎週末にサーフィンを趣味でしています。

・容姿は悪く言われたことは無く、鼻筋が通っていて二重で目は大きい方で良くハーフと間違われます。昔から良くイケメンと言われることが多かったです。体型は細マッチョを維持しており服装や髪型にも清潔感を損なわないように気を使っています。20代のころはちょっとしたモデルをした事も有ります。

・性格は温和でおっとりしており、包容力があると言われます。

・下記は最近提供させて頂いた方から暖かいご感想を頂いたので、少しでも皆さまの参考になればと思い、ご本人に承諾を得た上で載せさせて頂きました。

 

 

【精子受領者Kさん】

こちらの要望•気持ちを最優先に考え誠実に対応して頂き日程の調整も合わせやすく非常に助かりました。

また優しく物腰の柔らかい人柄もあってリラックスして受ける事が出来ました。

見た目は爽やかで清潔感もあり顔立ちが整っていてかっこよかったです。

あたたかいサポートのおかげで気持ちよく提供を受ける事が出来ました。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(20,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費、施設利用料:依頼する


メモ: * は入力必須項目です