· 

782 東京都 TT

【男性精子提供者702NEW

 

年齢:39歳

 

身長: 162cm

 

体重: 59kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:東京大学経済学部


活動地域
:東京都

 

メッセージ:

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

以前よりこのサイトで活動させていただいていましたが、提供が落ち着いたため再度登録させていただきました。

 

知能指数、知性の高さに自信があり、そのような提供者をお探しの方のお役に立てるとの思いから提供をしております。さまざまな事情でご提供をご希望していらっしゃると思いますができるかぎりご希望に沿えるよう頑張らせていただきます。

 

IQは何度かテストを受けて測定しておりますが最新のチェックで154。いままでの平均も150台になっております。

父母と兄弟(弟)ともに高学歴です。

 

できるだけ提供希望者の不安を取り除いた上で提供をしたいと考えておりますのでご希望の方には

戸籍事項証明書(国籍確認のため)

性病検査証

大学の卒業証明書

を持参させていただき確認を行っていただくことが可能となっております。

 

提供実績ですが妊娠確認報告を受けているのは4件(うち、シリンジ法2件、タイミング法2件)あります。(提供自体は10案件以上)

 

お気軽にご質問等のご連絡していただければと思います。また面談等のアポイント(直接対面の面談だけでなくZOOM等のオンライン面談も可能です)もお気軽にお声かけいただければと思います。お返事は必ず返させていただきます。どのような要望も相談次第だと思いますのでお気軽におっしゃってください。ただし、当方真剣に提供をさせていただいているため、いたずら目的のメッセージ等はお断りいたします。

 

メッセージ等での質問などで不安を解消していただき、面談(対面orオンライン)後、提供を受けるかどうかの判断をした上で提供を受ける場合ご連絡いただくというような方法を取りたいと考えております(面談当日の提供をご希望の場合もご相談承ります)。おひとりおひとりの希望に合わせた提供までのプロセスを心がけます。

 

 

東京、神奈川、千葉は問題なく移動できます。その他の地区についてはご相談ください。

長文失礼いたしました。よろしくお願いします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:東京大学経済学部

家族構成:1人(結婚歴なし)

性格:冷静、落ち着いてます

その他:遺伝的な病気なし(父母や弟も含めなし)

健康状態良好です。たばこは1度も吸ったことはりません。お酒も飲みません。

知能指数は上記の通りです。

運動神経や容姿は並だと思います。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です