784 青森県 AKIRA

784 青森県 AKIRA

【男性精子提供者784

 

年齢:40歳

身長:170cm(実兄は185cmで、高身長の遺伝子あり)

体重: 76kg

血液型:A型

最終学歴:大学卒業

活動地域:全国


メッセージ:

初めまして。
日本の精子提供のハードルが高い現状や子供になかなか恵まれないなど、不妊に悩みながら生活されている方が居られることを知りました。今後、元気なお子様を家族に迎え、幸せに暮らしたいと思いの方のお力に、少しでもなれればと思い登録しました。

【学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント】

プロフィールをお読みいただきありがとうございます。

小学生の頃は空手を習っていました。

中学生の頃は野球部。大学ではソフトボール部に入り、九州大会に出場したことがあります。当時は50mを6.4秒で走っていました。

大学卒業後も体を鍛え、現在は野球チームに入っています。

周りからは、体ががっちりしてる、よく笑うしおもしろい、年齢よりも若く見える、真面目、几帳面、よく気が利くなど、言われます

タバコは吸ったことがありません。

お酒は、ビール、焼酎、ワインを1日合計350ml程度くらい、たしなむ程度です。

趣味は、映画・音楽鑑賞、サーフィン、サイクリング、ドライブなど…
アウトドア派で体を動かすことが好きです。

大きな病気にかかったことはなく、これまで、献血を数十回程度行っており健康面には自信があります。

栄養バランスの良い食事、運動、睡眠が大事で、日々心がけながら生活しています。

コロナワクチン3回接種済みです。

結婚歴なく、現在も独身です。

長生き家計です。

活動地域は、全国ですが、まずはご相談ください。

妊娠に至るまで継続的に提供いたします。

メッセージのやり取りを納得いただいてうえで、一度お会いして判断していただくことも可能です。なるべくお互いが不安のない状態でやり取りを行う為にも、ルールを決めれたらと考えています。その他、ご相談やご質問がある方はお気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願いいたします。


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する(青森県の方は無料)


男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です