· 

804 東京都 B.B.

【男性精子提供者722NEW

 

年齢:40歳

 

身長: 178cm

 

体重: 63kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:旧帝大 大学院卒(博士前期課程修了)


活動地域
: 13 東京都, 14 神奈川県

 

メッセージ:

■はじめに

はじめまして。B.B.と申します。(純日本人ですが、Babyを授かりたいという願いを込めてB.B.としました)

以前から興味ありましたが、精子提供が最近ようやく、市民権を得て広く知られるようになり、こちらのようなサイトができたことで、ドニー・ドナーともに安全安心にやり取りができるようになってきたと思えるようになったため勇気を出して登録しました。

 

■性格・価値観について

穏やかな性格で、物腰柔らかです。ユーモアがあり好奇心旺盛です。自分から話すより話を聞く方が好きです。

マイペースですが、負けず嫌いで頑固なところもあります。

リーダー気質というよりは、縁の下の力持ちタイプです。ただ、私の父は学級委員や生徒会長、県議会議員や首長を務めていたので、リーダー気質かどうかは、もしかしたら後天的な要素が大きいのかもしれません。

幼少期から優しい性格で、ドラマや映画、ドキュメンタリーを見てよく共感して泣いていましたが、基本的には合理主義です。

好きな言葉の一つが、近江商人の「三方よし」です。

「買い手よし、売り手よし、世間よし」。売買を通して皆がハッピーな状態です。精子提供に関しても同じだと思っています。

ドナー、ドニー、社会すべてにとって好ましい状況になるようにしたいと思っています。

 

■容姿・外見について

幼少期は、よく女の子に間違われました。

小さいころから、周囲から可愛い・ハンサム・イケメンと言われて育ってきました。

国内だけでなく海外の方からも4、5回ハンサムだねと言われました。

目は二重で鼻が高く、どちらかというと面長です。アプリで顔診断したら松本潤さんに似ているとの結果でした。外見偏差値は65~70くらいだと思います。

 

外見に恵まれて人生得したと思うのは、初対面の人にも信頼されたり親切にされることが多い、ということです。その結果、素直に育ち自己肯定感が育ちました。

ひがみ・やっかみを受けることも多少はありますが、それよりも整った顔で生まれ育ったことのメリットの方が遥かに大きいと感じています。

 

■頭脳・能力について

IQは130程度です。(人口の上位2%程度)

小中学校の頃は、塾などに通っていませんでしたが、常に成績優秀で、通知表はほぼオール5でした。

勉強だけでなくスポーツも得意でした。水泳大会で県2位になったり、野球部では4番ピッチャーなど、幅広く器用にこなすタイプでした。

高校は、県下1位の進学校に通いましたが、成績は中の上くらいでした。(校舎が自宅から遠く、アパートで一人暮らしをしながら高校生活を送っていたため、自炊や掃除などで、あまり勉強に集中できる環境ではなかったためです。。言い訳ですが^^; ただこの時の一人暮らしの経験で料理の腕はかなり上がりました)

その後、現役で大学合格。大学では成績優秀だったため、教授から飛び級を勧められましたが、同級生との時間を大切にしたかったのでお断りしました。

またその後もストレートで大学院進学・卒業、大手企業へ就職、今に至っています。

また、手先が器用で、今も縫い物や細かい作業のDIYなど、時間を忘れて没頭してしまいます。

音楽も得意で楽器の演奏、歌もうまいと思います。

 

■身体・健康について

体格については、長身で手足が長いとよく言われます。股下が長いので、ズボンを買うときにサイズがなかなか見つからず少し苦労します。

父は身長183cm、兄は189cmと長身の家系です。

また整体師の方から、プロスポーツ選手のような体格、筋肉の付き方をしていると言われたことがあります。

筋トレしているわけではないので全然ムキムキではありませんが引き締まっていると思います。

瞬発力には自信がありますが、持久力にはあまり自信がありません。。マラソンが趣味という方を尊敬しています。

タバコは全く吸いません。お酒は週に1回程度、ビール1缶くらいです。全然飲まなくても平気なのですが、全く飲まないとお酒に弱くなってしまいそうな気がして飲んでいる程度です。

お酒はたくさん飲んでも顔が赤くならないので、強いほうだと思います。ただ男性にしては少食なので、飲みすぎる前にお腹いっぱいになってしまうことが多いです。

これまで特に大きな怪我や病気はなく、健康です。持病もありません。

精子については、精液量が少なめでしたが、濃度が高く総精子量が基準値の10倍以上の5億強あり、健常男性の1億という値を大きく超えています。

 

■仕事について

大手上場企業で一般職をしています。年収は残業なしで700~800万円程度です。

目立ったりリーダーになったりするのはあまり好きではないので、仕事に関してはあまり無理せず余裕を持った生活をしています。

 

■趣味について

映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、マンガ、カラオケなど、好奇心が旺盛なのでこれからもいろんなことに挑戦したいです。

 

■家庭について

妻、息子1人、娘1人です。

 

■提供方法について

原則シリンジ法としますが、それ以外の方法について応相談でお願いいたします。

なおこれまでシリンジ法にて3回提供実績があります。

 

■対応エリアについて

主に関東圏にお住まいの方に提供させて頂きます。それ以外の地域の方も、都合が合えば対応させて頂く場合がありますので、ご相談下さい。

 

■費用について

謝礼として1万円を頂戴します。その他、実費(交通費、施設利用料、シリンジ法用品代金など)をご負担ください。

 

■その他、お伝えしたいこと

子どもにも幸せになってほしいので、精子提供する上で以下の点をとても重視しています。

・どんな子に育てたいか、ドニーの方の期待や計画

・子育てしていく上で経済的な心配はないか

・子育てしていく上で周囲の理解・サポートは得られるか

・子育てに関する最新の情報を収集できるか

また、出自に関して、子が遺伝子上の父親に会いたいという場合は最大限考慮いただきたいと思っています。欧米では小さいうちから遺伝子上の親が別である場合は本人に伝えているようです。

 

■最後に

自分で言うのもなんですが、容姿や能力において、周囲に比べ恵まれた環境を子にプレゼントできるのは子にとっても親にとっても幸せなことだと思います。その上で、ドニーの方・周囲の方の深い愛情で大切に育てられればきっと社会で活躍できる人に育ってくれると思います。

多才な子になると思うので、どの方向に力を伸ばすかは悩むかもしれませんが、どんな道を選択してもきっと幸せに・立派に育ってくれると思います。

私も2人の子育てをしているので、アドバイスできることもあると思います。大切な命を大切に育てていきましょう。

なお、ご希望あれば、各種証明書を提示いたします。

(提示できないものに関しては具体的なエピソードなどで信用してもらうしかありませんが^^;)

 

以上、この限られたスペースでは伝えきれないこともたくさんあるので、お気軽にご連絡ください。

Zoomなどのオンラインは、私のみカメラONで、ドニーの方はカメラOFFで構いません。は伝えきれないこともたくさんあるので、お気軽にご連絡ください。

提供活動にあたっての条件など


  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:タイミング法・シリンジ提供

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です