· 

807 東京都 池田

【男性精子提供者726NEW

 

年齢:34歳

 

身長: 161cm

 

体重: 58kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立医学部および大学院卒


活動地域
:  8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 19 山梨県

 

メッセージ:

はじめまして。

数ある提供者の中からご覧になっていただきありがとうございます。ご覧になったということは、周りに相談しづらい事に対して、非常に悩まれて、大変お辛かったと思います。まず最初に、勇気を持って決断された事に敬意を表します。

 

精子提供というものを最近知る機会があり、最善策かはわかりませんが、1人でも多くの人の手助けを出来たらと思い、登録致しました。

 

私は医師をしており、不妊や遺伝等に関してはひと通りの知識があります。不慣れではありますが、妊娠についてや遺伝の事などご不安な事をしっかりとご相談した上で、後悔なく、生まれてくるお子様の前で胸を張れるように手助けが出来たらと心より思っております。

 経済的に困っておりませんが、真剣な人にのみ提供させていただきたいのと、少しでも心理的なご負担が減るのではないかと考え、費用をご負担いただきたいと考えております。

 また、多忙のため、基本的には首都圏を考えておりますが、出来る限り対応させていただきますので、圏外の方も遠慮なく仰って下さい。

不安が多いことと推察されますが、少しでも安心して前に進んでいけるように斟酌致しますので、よろしくお願い申し上げます。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

国立医学部および大学院卒です。

専門科は内科です。

 

学生の頃は記憶力がありました。習い事は浪人の時に学習塾に通ったのみです。

音楽は得意で、ピアノを習ったことはありませんでしたが、発表会で演奏して金賞を貰えました。

運動もスポーツテスト満点で、サッカーや野球、テニスなどしました。

どれも周りよりも上達が早かったのですが、バスケと水泳は苦手でした。

 

 若く見られる事が多く、顔は普通だと思いますが、身長が低いです。低身長が嫌な方はご遠慮いただいた方がよろしいと思います。

体型は普通〜筋肉質です。

 

遺伝に影響しそうな項目として、えくぼはあります。普段は一重ですが時々二重になります。ワキガはありません。黒髪で禿げない家系です。アルコール分解酵素発現も問題なく、食道癌のリスクも低いと思います。

 コロナワクチンは4回接種済みです。

 家族は全員二重瞼です。母親と兄弟は無病で、父親が高血圧と脂質異常症です。近親婚もありません。

 

趣味特技

人と話す事が好きです。温泉や旅行が大好きです。筋トレは欠かさずやるようにしています。タバコは苦手です。

 

性格

大らかで尽くすタイプです。感情の起伏は少ないです。

 

ご不明点があれば気軽にご連絡下さい。1人でも幸せになれる方が増えるよう尽力して参ります。

よろしくお願い致します。

提供活動にあたっての条件など


  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:タイミング法・シリンジ提供

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です