· 

810 東京都 七瀬

【男性精子提供者729NEW

 

年齢:33歳

 

身長: 177cm

 

体重: 65kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:国立大学薬学部、学士・修士・博士課程修了。博士号習得済み


活動地域
: 東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県

 

メッセージ:

人の役に立ちたくて、ボランティアを行なっております。

病気で困っている人を助けたいという思いから、薬学部を出て、博士号を取得し、

外資系大手製薬メーカーに勤務しております。海外留学・勤務経験が計4年以上あります。

提供に際し、適した食生活・運動・排卵日の予測等、妊娠に関する知識があります。

ボランティア活動も積極的に行い、献血等も行っております。

選択的シングルマザーや、LGBT+への理解も深く、

多様性の尊重に協力しております。皆さまに喜んでいただけるように全力で取り組んでまいります。

その他、なんでも相談してください。提供前に、リモートでの面談も、実際にお会いすることも可能です。

シリンジとカップをこちらで用意することもできます。紙袋に入れてお渡しいたします。

特に料金はいただいておりません。クリニックでの体外受精にもご対応させていただきます。

事実婚をご希望の方はご相談ください。

 

学歴

国立大学薬学部、学士・修士・博士課程修了。博士号修得済み

 

家族構成

1人暮らし。実家の両親は健康。姉、妹の3人兄弟

 

趣味特技

ボランティア(献血・母子家庭の子供の家庭教師など)・水泳・映画鑑賞・旅行・ドライブ・新しいことに挑戦すること

 

PRポイント

アメリカにてDNA検査を行い、遺伝子疾患がないことを確認。持病・アレルギーなし。

精液検査の結果は良好

性病検査を定期的に実施

飲酒・喫煙は一切なし

適度な運動を行う(水泳等)。ウォーキングやランニングも好む。

薬学の博士号習得。専門分野は癌治療

アメリカ留学を2度経験(語学・研究)TOEIC 950点

アメリカで研究経験3年

語学に堪能。英語・中国語・ドイツ語。

 

性格

温和な性格。部下を怒るのではなく褒めることでやる気を出させるのが得意。人と関わりあうことが好き。

 

出自を知る権利

柔軟に対応いたします。18歳未満であってもお会いすることができます。

 

事実婚を希望される方は住民票の住所変更が必要となります。ご相談下さい。

 

親権、認知、扶養について

 

希望に応じて柔軟に対応させていただきます。ご相談下さい。

 

 

提供活動にあたっての条件など


  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:タイミング法・シリンジ提供

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です