· 

815 東京都  ゆう

【男性精子提供者734NEW

 

年齢:48歳

 

身長: 179cm

 

体重: 60kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:都立高校卒


活動地域
:7 福島県, 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 15 新潟県, 19 山梨県, 20 長野県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県, 25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県, 40 福岡県

 

メッセージ:

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。

 

私はいま結婚して10数年たちますが、事情から子どもをもうけることはありませんでした。この先ももうけるつもりもありません。

しかし、せっかく子孫を残せる身体に恵まれながらそれを活かすことができないのはとても惜しく思い、そこで子どもが欲しいと願ってる方のために私がお役にたてられればと思い、こちらに参加させて頂きました。

 

他のサイトになりますが、1人の方に提供させていただいて無事に出産されておりますので私にお任せいただければ妊娠される確率は高いかと思います。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴は都立高校卒になります。

3人兄弟の次男で3人とも背は高めです。

20代の頃には、冗談半分でもジ○○○ズに入れば?とよく言われておりましたので見た目も悪くはないかと思います。

趣味はスノボや登山などアウトドアが好きで、動物全般も大好きです。

性格は温厚でのんびりとしており、まわりからは真面目で優しい人という評判のようですので、私に依頼していただければ優しく穏やかで可愛らしい子が生まれるかと思います。

私が提供させていただいて妊娠されましたらお互いに嬉しい結果となりますので、謝礼はもちろん私にかかる費用なども不要です。

どうぞお気軽にお声がけください。

よろしくお願いいたします。

提供活動にあたっての条件など


  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:タイミング法・シリンジ提供

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です