· 

824 東京都 センセイ

824 東京都 センセイ

【男性精子提供者824

 

年齢:38歳

 

身長:165cm

 

体重: 50kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:医大卒

 

活動地域:東京都

 

メッセージ:

 

 はじめまして、センセイと申します。

子供を授かりたい方の応援をさせてください!

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

 

■性格・価値観

好奇心旺盛で、人とのコミュニケーションを好みます。特定の信仰はありません。また、一度決めたらやり抜くタイプで、集中力を要する作業は得意です。

 

■家系

純日本人です。特に短命であったり、遺伝疾患があるということはありません。医師の家系で、私自身も医師です。また運動で結果を残している者や、楽器を演奏する者も多いです。家族構成は私・妻・子供で、全員健康です。

 

■容姿・外見

ストリートスナップやカットのモデルをしていた時期があります。ジャニーズ系と褒めていただくこともあり、目は二重です。学生時代はもっと筋肉質でしたが、現在はやや細身です。髪は直毛で、特に薄毛ではありません。

 

■頭脳・学力

模試で偏差値80以上、東大A判定などの経験があります。また発想力や柔軟性が必要とされるクイズなども得意です。

 

■健康・スポーツ

生来健康で持病はありません。喫煙経験はなく、飲酒は誘われた時のみです。親族には身長180cm台の者もいるため、私は成長期に夜更かしをし過ぎたのかもしれません。水泳やスキーなどで受賞経験があり、学生の頃は休み時間にバスケやサッカーをするのが好きでした。

 

■趣味

多趣味です。運動、料理、読書、映画、旅行、ボードゲームなどの他、音楽に関しては鑑賞も演奏も好きで、複数の受賞経験があります。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

他に確認したいことがありましたらご連絡ください。

※交通費につきましては、場所によって不要にできる可能性がございます。


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


この男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です