· 

826 東京都 瑛太

826 東京都 瑛太

【男性精子提供者826】

 

年齢:24歳

 

身長:175cm

 

体重:70kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:慶應義塾大学に在学

 

活動地域:1 北海道, 2 青森県, 3 岩手県, 4 宮城県, 5 秋田県, 6 山形県, 7 福島県, 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 15 新潟県, 16 富山県, 17 石川県, 18 福井県, 19 山梨県, 20 長野県, 21 岐阜県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県, 25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県, 31 鳥取県, 32 島根県, 33 岡山県, 34 広島県, 35 山口県, 36 徳島県, 37 香川県, 38 愛媛県, 39 高知県, 40 福岡県, 41 佐賀県, 42 長崎県, 43 熊本県, 44 大分県, 45 宮崎県, 46 鹿児島県, 47 沖縄県

 

メッセージ:

 

日本には精子提供を必要としている方がおられる実情を知ったことに加えて自分の遺伝子を残したいという気持ちがあり、こちらのサイトに登録をいたしました。

 

また地元の友人女性が結婚後旦那さん側の問題により妊娠が難しいという相談を受けていました。

 

そんな中でこのサイトの存在を知り、1年ほど考え登録をすることにしました。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント: 

 

初めまして。   

慶應義塾大学に在学しつつ会社経営をしている24歳です。 

 

僕自身のPRとこちらのサイトに登録しようと考えた理由を簡潔にまとめたいと思います。

 

▪︎自己PRに関して

僕の遺伝子的長所を簡単に羅列しますと以下になります。自己PRなので自画自賛のように感じさせてしまった場合は申し訳ありません。

 

・顔は中性的で綺麗だと言われます(二重、鼻が細くて高い、顔が小さい等々)

・小さな頃から成績が良いです 高校は偏差値75 大学は河合偏差値72です。 

・小さな頃から音楽の才能があります。作曲ができ、カラオケでは95点を下回ることはほぼありません  曲を一度聴いたら基本的に覚えることができます

・足が早く中学2年生までは誰にも負けたことがありませんでした。大人になっても陸上をやっていた選手よりも足が速いことが多々あります。

・コミュニケーションが得意で人に好かれる才能があるとよく言われます

 

 

詳しい性格のPRとしては負けず嫌い/向上心がある/人間関係をうまく構築することができる といったものがあると思っています。   

モデルやネイリストの道に指すんだ姉が2人いるということも影響しているのか、中学生の頃から美容に強い関心を持っていました。

 

その後高校は地元の偏差値75の県立高校に進学をしました。 高校は難関私立にも合格実績があるので学歴の欄を見ていただけると嬉しいです。 

 

大学進学に際しては、母親が美容皮膚科医だったこともあり美容外科医を目指すために東京医科歯科大学の医学部を受験検討していました。

しかし、美容に関する会社を経営したいという気持ちもあり起業家が集まる慶應義塾大学の環境情報学部に現役入学をしました。 

  その後大学を1.5年間休学し会社を起業するなど様々なことに挑戦しました。 

 

自分の強みは容姿、学歴のほかに人間関係をうまく構築することができる部分にあると思っています。

 

・学歴

福岡県立修猷館高校入学 卒業 偏差値74

(その他 鹿児島ラサール高校、西大和学園、慶應義塾高校、長崎星雲高校等合格)   

 

慶應義塾大学 現役入学 

環境情報学部在学中 (河合偏差値72.5)

 

・所持資格

IQメンサ会員/FP2級/日本化粧品検定1級/カクテルソムリエ/肉ソムリエ/家庭菜園検定2級

 

・家族構成 

4人兄弟の末っ子  兄1人/姉2人

 

・趣味

推理映画の鑑賞/謎解き/美容に関すること全般

 

・特技

他人と話すことや仲良くなること/他人の気持ちを読み取ること/会話や物事を覚えること/IQテスト等


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ法・タイミング法

  • 交通費:依頼する


この男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です