· 

830 東京都 イツキ

830 東京都 イツキ

【男性精子提供者830

 

年齢:38歳

 

身長:173cm

 

体重: 60kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:短大卒

 

活動地域:13 東京都, 14 神奈川県

 

メッセージ:

 

ご覧いただきありがとうございます。

不妊に限らず、様々な事情でこちらのページを見られている方に少しでもお力になれたらと思い登録致しました。

 

また、公務員という立場上顔写真はご依頼頂いた方にのみになってしまうことをご理解頂けると幸いです。

 

私もでしたが、私の親も妊娠を望んで初月に妊娠した実績があります。

勿論、サンプル数が少ないため確率に信憑性は高くはありませんが、参考にして頂けたらと思います。

 

お会いして、依頼が厳しいなと思われたらその場で辞退して頂いて構いません。

やはり、実際の印象というのは大切ですので、そこは遠慮なくお申し付けください。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

高卒後、働きながら通信制短大卒

通信の四年制大学編入も時間があれば通いたい。

 

妻と娘の三人家族

 

趣味は読書、ゲーム、カラオケ、筋トレ

 

学歴は正直高くありませんが、現在は公務員(大卒程度の試験)として勤務しています。

 

家系に肥満の方や大きな病気を患った方もいません。

私自身も運良く今のところ大きな怪我や病気もありません。

 

体脂肪率は14~15%で非喫煙、お酒は週に350mlの缶ビール2本程度です。

また、体毛は薄い方で、口髭は鼻下に多少生える程度で、顎は毛抜で数本処理で済む程度しか生えません。

 

目蓋は奥二重で、年齢と共に二重になってきました。

今年の健康診断も特に異常はありませんでした。

 

性病検査は妻と婚姻の際にしたきりですが、妻以外との性行為はありません。

必要であれば検査を実施してお会いする際に提示も可能です。


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供 (面談以降掛かった実費のみ)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


この男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です